ブログの説明を入力します。
風邪引いたかも・・・。
薬、飲んだんだけど眠い・・・。
ウチいつも風邪薬飲むと眠くなる
GW終わっちゃった・°・(ノД`)・°・
明日から学校o(^-^)o
来週の土、日、月は、修学旅行o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
仙台に行きます♪
超楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆