風邪引いたかも・・・。


薬、飲んだんだけど眠い・・・。


ウチいつも風邪薬飲むと眠くなる



GW終わっちゃった・°・(ノД`)・°・


明日から学校o(^-^)o


来週の土、日、月は、修学旅行o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


仙台に行きます♪


超楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆