もっとも嫌われているセレブ2024 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、40万人が投票しているアメリカの投票で、最も嫌いなセレブリストで2024年今までのところメデューサは2位、ハリーは4位です。

1位はアンバーハードで、3位はエレンでした。

メデューサが2位なのはメデューサ自身も許せないだろうと思うので、なんとか1位にしたいと思ってますが。

boredpanda.com

でもアンバーハードは美人だよね。。。

 

また、アーチウェルは2022年までの費用は払っているのが確認されましたが、2023年分はいまだに払っておらず、今年の2月に督促されていて、その後3回督促を受けていますが、この不良状態活動禁止が発表されてからも、まだ払われていません。

どうやら、活動報告するのにつける「何にお金を遣ったか」が書けないらしいのです。

つまり、違法なことをしてたんだろうと言われてます。

さらに、ジェニファーロペスがベンアフレックと離婚するという話が出て、ベンアフレックはすでに40日前に一緒に住んでいた家を出て行っていたことが明らかにされました。

ジェニファーロペスもナルシシストで有名で、ベンアフレックもこの短い間でうんざりしたようだと言われています。

しかし、ジェニファーロペスはメデューサより何億倍もマシだと思うわ。

ジェニファーロペスもメデューサも、中レベルのナルシシストだそうだが、メデューサはソシオパスもあると言われてます。

そして、アンバーハードもナルシシストです。

でもジェニファーロペスは嫌いなセレブリストの20位以内にランクインしていないしね。

ジェニファーロペスは、自分で歌を歌っていたわけじゃなくて、バックシンガーの声を使っていたことがバレたりしているので、全て彼女の才能とは言えないかもしれないが、演技とかは本人の才能だからメデューサとは随分違うと思うね。

メデューサは他人を貶めようと努力しているじゃん。

しかし昨日の結果だと、アンバーは2位になっていた。せってる感じだけど、どこで投票するんだろう。

知ってる人がいたら教えて下さい。

ガンガン投票したいと思います。

 

本当に嫌な女だ。