ナイジェリアでの行動が色々とバレる | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ナイジェリアに行った時の話が色々バレて来ました。

まず行きの飛行機が滑走路に向かって動き出した時にメデューサがCAともめはじめて、最終的にパイロットが出てきて、酔っ払っていたメデューサと話をしたが、収まらず、そのパイロットはその便をキャンセルしたそうだ。飛行機の便がキャンセルされて次の便に乗った話までは出てたけど、なぜかは知らなかった。

それで別のパイロットで別の便で出立したそうだ。

ファーストクラスのお客が何人も怒って話し出している。

そしてナイジェリアでは、女性の地位について討論する会に出席したのだが、決められた時間に来ず、1時間遅れて来て、大ひんしゅくをかったそうだ。ロイヤルファミリーは、絶対に時間に遅れないと言うのが普通なので、みんなこの人はロイヤルになれる人じゃないと思ったそうだ。

そして帰りのフライトでは、ハリーとスタッフにどなりちらして、ファーストクラスのお客がみんな怒り出したそうだ。どちらの時もメデューサは酷く酔っぱらっていたとのことなので、アル中なのではというはなしが事実っぽくなってきた。

さらに、ドイツでメデューサの過去についてまとめた番組が放送されるそうで、フランスの高級エスコートサービスで働いていたことや、ヨットで富豪と旅行に付き合うエスコートをしていたことや、ソーホーハウスで客を取っていて、そこでハリーを引っ掻けたことなどフランスのドキュメンタリーで放送されたものをさらに深く掘ってるそうで、アンドリューやエプスタインとの繋がりが放送されるかが現在注目のまとになっています。

ナイジェリアの人たちも全てメデューサについては知ってるみたいだったから、誰もこの人に騙されないと思われる。

この旅行が実際は大失敗だったにも関わらずピープル誌とかが大成功みたいに報道しているので、まだ彼らの事実を知らない人たちがいるようです。

さらに、ナイジェリア政府は子供たちとドリアも招待していたそうで、メデューサが「子供に会いたい」とか言っていたのを聞いて、自分が連れてこなかったのに、まるでこっちが悪いように言われて不快だと言っていた。

そして子供にもギフトを用意してたそうで、多くの人ががっかりしたそうだ。

子供なんかつれてこれるわけがないじゃん。いないのに。

そしてナイジェリアでは、ハリーはホテルの部屋に帰っておらず、前日と同じスーツを着ていて、シワだらけでそのまま寝たんだろうとみんな思ってたそうだ。

一緒にいるといつも警察が来るぐらいのけんかをしてるので、アメリカでは別々の場所に帰っていったと言うのは事実のようだ。


これはどちらもナイジェリアでの画像で、靴まで同じにしていて異常だと言われてます。