私を見て喜ぶ 笑笑 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ナイジェリアでいつもイベントに遅れてきて、ハリーがすごく怒っていたという話が漏れている。

ロイヤルは遅れないように躾けられているそうで、遅れることがないそうだ。

そのため、メデューサが遅れるのは当たり前という態度で、出発する時にすでに1時間遅れると言うのは、ハリーには許されなかったようで、ものすごく怒っていたのだそうだ。

ところが、メデューサは、「心配しなくて大丈夫。みんな私をみれば遅れたことなんて忘れるわよ。」と言ったのだそうだ。

メデューサは、「私はメデューサラグランドなんだから、私を見て喜ぶだけよ」と思い込んでるんだそうだ。

そして、「誰が私に文句言うっての?」ってハリーに怒っていたのだそうだ。

また、ナイジェリアの防衛庁の人たちと写真を撮るときに、インヴィクタスの行事なのでハリーが真ん中に立つべきなのに、メデューサが真ん中に立ち、ハリーが横に立てないようにしていたそうで、ハリーが怒っているのがはっきりわかってみんな引いたと言うのだが、この画像です。thesun.co.uk

左の女性が気づいてハリーのために横にどいたんだって。

何を考えているのか?メデューサ頭が完全におかしいわ。

洋服も異常だしなあ。

流石にハリーが可哀想だろうと言われていた。ハリーがいなければこの女は誰でもないのにさ。

これだから嫌われるんだよなあ。

そして、メデューサとハリーが帰りに乗ったプライベートジェットが、アメリカ人で犯罪者として詐欺で刑務所に入った人の飛行機だったそうである。

その人は、騙してお金を盗んだ人だそうで、メデューサの知り合いらしい。

 

そして、アーチウェルはまだお金を払っていません。これは潰すつもりなんだろうなと思うね。

 

メデューサは現在、ケイトミドルトンというハッシュタグでXでトレンドにさせて、悪口を書いてるそうだ。

私はあまりツイッター関係は見ないのでわからないが、聞いたところによると相変わらずキャサリンとウィリアムの結婚生活はごまかしだと言ってるらしい。

この人いつも自分の生活に起こってることをキャサリンのせいにしてるよね〜

お金がないのに、そんな人たちを雇ってるって馬鹿じゃないのか?

 

さらに、嫌な情報です。

この夏にかけて、メデューサはネットフリックスの番組の広報でどこもかしこもメデューサが登場するようにするんだそうだ。

なんでも、テレビやインタビューや、雑誌などに登場するんだそうです。

みんな売れなくなるし、メデューサがテレビに出れば出るほど嫌われるので、また何かしでかすんじゃないかと楽しみにしてるよ笑 見ないけど