マスコミ、自分たちのせいで画像をもらえなくなる | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ルイの誕生日画像だけど、ウィリアムとキャサリンは、マスコミに流さないで、直接自分達のインスタグラムに載せただけで、ケンジントンパレスはそれを「フォトショは使っていない、キャサリン妃が撮った画像です」と追認したんだそうです。

どういうことかというと、マスコミに頼らないで自分たちで写真は管理するからいいよ!ってことで、マスコミが偉そうに写真を載せる載せないとキャサリンをコントロールしようとしたことをはっきり断られたってことだそうです。

アメリカのプレスが最初にこの写真は使えない、って言ったんだよね。

だから別にマスコミに出してもらわなくても自分たちで出すからいいです、って言ったことになるそうだ。

それでイギリス人はザマアミロと言って喜んでます。

マスコミは、必ず新聞の一面にできるはずだった画像を手に入れることができずに自分たちしか責めることはできないと言われてました。

ウィリアムとキャサリンの動きは素晴らしいと言われてます。

今後は、クリスマスも他の子供たちのバースデーもインスタやTwitterに直接載せるのでマスコミには発表しないらしいです。

笑うわ〜〜〜