ハリメガのいじめの話が出てきました | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサがケンジントンパレスでスタッフをいじめた件だけど、スタッフを守るために調べた内容を公開しないっていってたけど、実際はハリーがメーガンより酷いいじめをしていて、それを隠すためだったらしい。

スタッフのNDAが切れるので、喋りだした人が今3人いるそうだ。そのニュースが出て、スタッフだったサマンサコーエンという人が、みんなチャールズに訴えたのに、無視されたっていっている。

全く犠牲者を助けなかったことで、みんな話し出した。問題が起きた時に、ウィリアムがすぐにスタッフをハリメガからはなして、寄付団体も別にして、フロッグモアに引っ越しさせてハリーを殴ったのに、ハリーはなんで殴られたかは書かず、ネックレスが壊れたとしかスペアに書かなかった。サマンサコーエンっていうスタッフがいうには、二人はティーンエイジャーみたいで、叫んだり怒鳴ったりとにかく酷いらしい。

この後またスタッフが話すらしいので、メインメディアにニュースが流れないようにチャールズが圧力かけてるんだってよ。

情報が入ってきたらまた報告します。