パーティーアニマル | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサが、レモナーダでポドキャストをするといってましたが、早くても2025年だそうです。私はとっくにやってるんだと思ってました。

レモナーダがいうには、トップセレブがゲストに来るそーです。

でも、セレーナウィリアムズはゲストを断ったそうです。

予想されているのは、誰もゲストに出てもらえず、やれないんだろうということです。

メデューサは、レモナーダにさきにお金を要求したけど、断られたそうです。

さらに、レベルウィルソンというオーストラリアの女優が、イギリスの下の方の世継ぎのロイヤルファミリーの人にドラッグパーティーに誘われたと言いました。そこでは、男同士でやってたりしてたそうです。

みんなハリーとすぐに理解してますが、今ビザの問題が起きてるのにどうするんだろう!!

この人、以前ハリメガに会って、ハリーはナイスだったけどハリーの嫁は冷たくて感じ悪かったと話していました。そして、でもそれは彼女の母親が、子供はどこにいるの?と聞いたからかもと言っていた。

取りあえずメデューサはどこのセレブにも嫌われてるなあ。

キムカーダシアンと一緒にする仕事はどうなったのか?

Pdiddyにハリーはパーティーアニマルと呼ばれてたそうです。