メデューサの近況 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

5月にインヴィクタスで、ハリーだけイギリスに行くそうです。

はじめは行かないと言っていたが、行かないとクビになることがやっとわかったらしい。

それから、どうやらメデューサは、イギリスに入国するのに規制がかけられてるらしい。

昨年一度イギリスに入国しようとしたらしいが、係員に別室に連れていかれて、一緒に来てた女性たちは入国したけどメデューサは入国しなかったそうだ。その時は、人前で荷物検査されて、違法の品物を持っていたらしくて、その後別の部屋に連れていかれたんだそうだ。みんなコカインかヘロインだろうと思っている。ドリアも入国で捕まって同じ目にあっていたので、彼らはもうリストに載っていて、公爵夫人だってことは無視されているようだ。結局その時はメデューサは入国できなかったらしい。

また入国拒否されるのが怖くてイギリスには行けないってなってるようで、メデューサは行かないらしい。

トマトや卵ぶつけられたり、ブーイングされるのにも怖がってると思うよ。

でも、その後、ナイジェリアに二人で行くらしいよ。ネットフリックスの番組を撮影するらしい。アフリカンパークのことを放置していると再び言われているので、ナイジェリアに行くことはよい結果にならないと思うけどね。

それから、メデューサのアメリカンリビエラオーチャードのジャムは、もらった人が9人しかわからず、送り返した人が次々話をしているので、他の人は送り返したみたい。一人の人は、宣伝しろって言われたけど、メーガンに関わってたら嫌われるから~って言っていたそうです。

子供の話も、どうなってるのかってダンウートンが大声で言い出して、ハリメガは絶対に怯えてると思うよ。