子供の件 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンのお兄さんが、発言したんだが、電話があって、メーガンの子供はサロゲートで生まれたことを、パレスが発表するらしいので、イギリスのメディアも報道するって言ってきた人がいるんだって。

何でも、昨年秋、ハリーが子供がサロゲートだったことを発表する約束事だったそうだが、その約束を破って発表しなかったため、今まで待っていたがついに発表することにしたらしい。これは、ハリーが発表すればメーガンの医療について話しても問題にはならないが、パレスが話すと個人の医療を開示することになり問題になるんだそうだ。

どうやら、発表したらチャールズは責任を取って退位するらしい。

トーマスJr が昨日話したそうなので、いつ報道されるのか騒然としてます。