ドリアの刑務所生活証明される | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

新しく出た本「ハリー&メーガン」に、ドリアが刑務所に入っていたという証明となる記載書類と写真が出たそうです。この本、イギリスでしか売ってなくて、アメリカで発売されるのを待っているところです。何でも一冊30ドルするらしい。

ドリアはやっぱり刑務所に入ってたんだね。何年入ったのかまだ不明だが、私が前に聞いたのは7年か9年のどちらかだって。かなり長いよ。こんな人にウェールズ一家に近寄らないで欲しいわ。

コカインやヘロイン売ってる仕事してたって言ってたもんね。メーガンは、ヨガ教えたりしてたって言ったり、前科者じゃなれない職業に就いてるとか、おお嘘言ってたもんね。ドリアが捕まったのは、税金を支払わず、その罪を離婚した夫に被せようとしたから。でもトーマスは、ドリアのために弁護士をつけてあげたんですよ。

ドリアとマットレス女優がティーンエイジャーの時に2人で生活してるので、かなり母親の影響を受けてるそうだから。税金をきちんと払わないとか、母親と同じだし、物を盗むのも同じだよね。人のせいにするのも母親と同じ。

しかしドリアは父親を殺したのではという疑いもかけられており、とにかくこんな人たちと関わりを持ったハリーやヨーク姉妹はどうしようもない。

ハリーは王室から追い出さないといけないと思うね。どんどん事実が明らかになっていく。


それから、これはアメリカのテレビ番組中で写したマットレスが子供の時の画像です。ぜ整形したのはわかるけど、何回したんだろう。








Inside edition より