さらに嫌われるハリメガ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーのHULUのドキュメンタリーが放送されて、すごい顰蹙を買ってます。

自分のところにいるという見えない子供たちにはプリンスとプリンセスをつけて呼び、ジョージ、シャーロット、ルイには名前を呼び捨てで呼んで、自分が助けに行くからって言ってるの。

ウィリアムのことも、ハリーのインヴィクタスの成功を羨んでいるのだとか言ってた。

メーガンも出てきて、「私は随分いじめられた」ってなことを言ってたそうで、二人ともそれで散々叩かれてる。

もうハリーの顔も見たくないって言ってる人がイギリス人にすごい増えた。

前はハリーはメーガンに毒されてるって言って、ハリーを庇う人が多かったけど、今はハリーもメーガンも同じレベルで嫌いと言われている。

アメリカでは、ダイアナ信仰があるのでまだハリーは庇われてるけど、個人的にはダイアナもハリーも犬をいじめてたので嫌いだわ。

動物をいじめる奴らは許さん。

メーガンも、最近兄のトーマスジュニアが言ったように、「動物や子供には近づけるな」って言うのがすごく重くなってきたと人々に言われている。だから、メーガンが動物保護の場所にいったりすると危険だから辞めさせろと言う人が多い。

ハリーも前に、メーガンの飼ってた犬の足を骨折させたって言われてたよね。

カナダでは、この二人、引き取った犬を捨ててアメリカに行ったんだよね。許せないわ。

そしてメーガンは、昨日、イギリスにハリーと共に戻るっていう記事が出ました。

だけど、ハリーは子供をイギリスに連れて行ってチャールズに見せると言ったけど、子供もパスポートが必要になるわけじゃない?

そのパスポートを取るために、出産証明書がいるんだよ。

それをパレスに出せない以上、子供のパスポートなんて取れるわけがないじゃんと言われていた。

だからリリーをイギリスに連れてきてエリザベス女王にあわせたと言っているが、一度もイギリスにイギリスに行ったことが無いのは明白と思われている。プライベートジェットの着く空港の職員にも、子供は入国していないと言われていたしね。

あいつらの言うことはほとんど全て嘘なんだなと良くわかる。

それに、メーガンが子宮だか卵巣だかの手術をしてるのは事実っぽい。

そのために卵子を凍結させてたわけだし。

ハリーも生まれた時に、精巣の奇形で子供を持つことは難しいって言われてたんだから、現代になって今なら子供が持てるようになったんだろうか?

あの外出ぶりを見る限り、子供はいないと思うね。一緒に住んでることはあり得ない。

カナダでも、モンテシトでも、記者がゴミを調べたけど一つも子供に関するものが捨てられてなかった、って言ってるし。

大体メーガンの性格なら、子供がいたら見せびらかして歩くに決まってるよ。

 

嫌な話ばかり続くので、ここで目の保養を。



Xより