スペアは作り話 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーがビザの裁判で、弁護士が「スペアでドラッグをやってるって言ったのは本を売るための作り話である」と言ったことから、創作であるなら金をかえしてくれという人が出てきた。

これで、団体で裁判するということで本を買った人達が集まってペンギンランダムハウスに返金を求める方向で話が進んでるそうだ。笑う。

それからNetflixは来年以降は二人との契約はしないそうだ。100億の契約だったが、実際にもらった額は15億だそうだ。

そしてまだ現在Netflixと契約中なのに、ライバル会社のHulu にインヴィクタスを売ってしまった。Netflixは裏切られたわけだが、昨日Hulu でハリーのインタビューを流したそうで、ウィリアムの子供たちを助けたいと言ってたそうだ。

それを聞いてウィリアムが非常に怒っているそうである。

チャールズが何もしないから、もうロイヤルファミリ-のメンバーはみんなうんざりしてるそうだ。そりゃ一般人の私だってストレスが酷いんだから、中の人はさらに酷いだろう。

チャールズはそんなに裏切り者のバカ息子が大事なら、アメリカで一緒に暮らせば?

医療はアメリカの方がいいだろうし、ハリーもアメリカから追い出されなくてすむんじゃね?

本当にチャールズにはがっかりだよ。

最近エリザベス女王もチャールズも何もしないで全てウィリアムに残したってエリザベス女王責める人も出てきた。私は前から言ってるが、イギリス人はエリザベス女王のことは悪く言わなかったのだが、ハリメガの見えない子供たちを継承権にのせてロイヤルキッズだって認めたのはエリザベス女王じゃん。きちんと調べないで認めたことを最近苦情を言う人がやっと出てきた。

この状態が続くと、ウィリアムへの期待が大きくなるばかりです。ストレスで病気にならないといいんだが。