最悪なニュース | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

良くない情報です。

チャールズが、ハリーとメーガンを王室に戻すようにウィリアムに言ったようです。

ウィリアムは絶対反対で、これで王室は終わりと言われてます。

メーガンが戻ってきたら、キャサリンは王室ではもうやっていきたくないのでは?

ウィリアムも一緒に去ることにしたら、王室は終わりです。

二人の人気に支えられてる王室なので、いなくなると終わると言われてます。

イギリス人は、ウィリアムとキャサリンの気持ちは分かる。チャールズが何もしないでハリーを先に考えることが明白なので、チャールズの判断は王室を終わらせる、と言ってます。

みんなかなりショックを受けていて、チャールズを支えようという人は一般人にはいなくなっていってます。

ハリーがウィリアムの子供をどうにかしようとしているのが誰にでも分かるので、危険性を考えたら二人を戻すことは考えられないと言ってます。

ウィリアムが一家をつれて去ったら、ハリメガが王と王妃です。

あの二人を迎えるなら、王室廃止希望の人がほとんどなので、成り立たないんですよ。

イギリス人がチャールズにやめろと言う日が近そうです。

チャールズにはがっかりしたという人ばかりで、笑えるくらいです。

ガンだからということにして退位してくれと言ってる人ばかりで、カミラが可哀想になります。

カミラが女王をやりたくなかったのは誰にでも分かったことなので、やらされた挙げ句にハリーとメーガンを戻すって酷い目にしかあってないよ。

チャールズ以外みんないなくなりそう。

チャールズは気持ちが弱いので王には向いてないと言ってる人が多かったのも分かるわ。