歩き方の違い | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーとメーガンのウィスラーのホテルは1泊80万円でした。40万じゃなかった。倍だった。

それもこれはインヴィクタスのコマーシャルのためにカナダに来たそうで、スキーしてました。実際のインヴィクタスは年末らしい。それでこのコマーシャルのためにプライベートジェットにホテルにと寄付金から出して、メーガンの洋服代はじめの24時間で80万円だそうです。


メーガンとハリーはカナダでブーイングされました。

いつものようにシュガーが動員されていて、きゃあきゃあという声が聞こえましたがそこに一般人がブーと言い出し、他の人たちもみんながブーイングを始めてました。

カナダ人偉い!!

そしてハリーとメーガンはサーとマダムと呼ぶように言ったそうです。ハリーって呼んだら駄目なんだってさ。


これがXで話題になってました。歩き方が全然違う、リアルロイヤルとゴミって言われてました。