チャールズのガンを売り物にする | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーが朝のテレビ番組のインタビューに答えました。

チャールズのガンやキャサリンの病気について聞かれたときは、病気は家族を繋げて結び付きを強くすると言って具体的には何も言ってません。これは多分何も教えてもらってないから言えないんだろうと言われてます。

そして今、アメリカの市民権を取ろうか迷っているって言ってました。これはイギリス人から大歓迎でむかえられてます。一方アメリカ人はドラッグ漬けの人が市民権取れるのはおかしいだろと怒ってます。

アメリカ人になるならプリンスなどのタイトルは捨てないと市民になれない法律があります。

このプリンスしかない男が捨てるとは思えない。

それから、家族と仲直りしたいと言ってました。インヴィクタスのPRのための出演だったのに、全てハリーのことになってたと言われてます。

それから、メーガンがハリーに優しくしていて、今離婚されたくないんだろうと思われます。ハリーの気を惹くには、メーガンのセクシャリティーで攻撃するのが一番簡単で効果があるそうだ。これはハリーが自分で以前言ってました。

取りあえず、チャールズのガンでご飯を食べることにしたらしい。

アメリカにいてとても幸せだと言ってました。イギリス嫌いだったんだから、帰ってくるな、っていわれてます。