カナダ入り | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

二人がカナダに着いたっていうの見たら、手繋いでるんだよね〜

また手を繋ぐことにしたのかな〜

最近完全に離れてるのが見え見えだったから、ちょっと仲良くやってるって見せたいんだろう。

とりあえず、プライベートジェットにサンタバーバラからバンクーバー?までと、バンクーバーからウィスラーまでの2便乗るそうで、そのお金と一泊40万円のホテルはインヴィクタスが出すんだそうです。

それが明らかになったので、顰蹙を買ってます。当たり前だよね。

服代も当然インヴィクタスが出すんだろうし、セキュリティーとかもインヴィクタスが出すそうだ。

これでチャリティーしてるっていえるわけ?

インヴィクタスはいつもハリーが設立したって言ってるけど、その歴史を見たら、ケンブリッジ公爵夫妻とハリーが設立した、って書いてあった。寄付もケンブリッジ夫妻しかしてないじゃん。

ハリーは全然チャリティーのパトロンて感じじゃないよね。お金もらってるだけじゃん。

それにアフリカンパークの方も何もしてないから話がまた大きくなってきてる。

出典:people

それから、例のサセックスのウェブサイトだけど、ハリーとメーガンはどうやら自分達の苗字をマウントバッテンウィンザーから、サセックスに変えるらしい。

変えて仕舞えば使っても文句言えないだろうってことらしいよ。

ウィリアムがこの違法使用については何かするようで、現在調査中ということです。

これが違法となれば、懲役刑もありうるんだそうだ。

もう誰もチャールズに期待してないんだよね。

アメリカでもイギリスでも、もうチャールズがこの二人に何かするつもりはないし、単にタイトル剥奪の邪魔をしてるという迷惑な人になってるだけだと言われている。

もう自分はチャールズの間は王室を支持しないっていう人がイギリスにすごい増えてきてるので、なんとかしてもらいたいよ。

体調も悪いだろうし、全部ウィリアムにやらせるんだろうな。子供のこととかも。

チャールズが子供の話を公にして、それで責任を取って退位してもらいたいよ。

だけどハリーはもう遺産はもらえないと思ってるってことかね?

苗字を変えて完全に別の人になるんだったら、もらえなくても仕方ないね。

エリザベス女王が何も遺さなかったのは、ハリーがリリベットのことで嘘ついたことと、訪ねてこなかったからだろうか?

メーガンがエリザベス女王から何もなくて怒ってたらしいが、もらえると思う方が異常だろ。

こいつら世界中の人をイライラさせるだけだからプライベートジェットが落ちてくれていいのになー。

あんなにプライベートジェット狂いのメーガンも、それで死ねれば満足だろう。