メーガンパップウォーク | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンが家から出て、車とカメラマンを用意して、家の周りを走りました。

どうして自分の家の周りを車を運転させて走ったのか理解できません。


X

心理学者によると、他の人が注目されていて、メーガンのようなひどいナルシシストは我慢できなくなったんだろうとのことでした。

チャールズ、キャサリン、ウィリアム、ハリーが注目されたので、どうして自分に誰も注目しないのかと思ってわざわざ運転手とセキュリティーを連れて、カメラマンを用意して家の周りを車で走ってたんだそうです。

三回家の周りを走って終わったそうだ。

笑顔で笑ってた。

この人ほんとに病気だね。

なんとかした方がいいと思う。

ただ、写真が雨が降ってない時なので、今じゃなくて前に撮ったものを利用したのでは?と言われてます。

ハリーはイギリスに帰ったら隔離される(精神科に収容することをイギリスではセクションされると言います)だろうと現在言われてます。

それから、キャサリン情報です。

キャサリンは、ロイヤルファミリーに裏切られたと思ってるようです。

特にウィリアムが何もしてくれなかったと感じてるようです。

自分がアタックされていても、誰も何もせず放置で、それが今も続いていることで、裏切られたと感じているようです。その結果、どうも王室を離れたいのではという感じです。

そりゃあウィリアムも痩せるわな。キャサリンがいなくなったら王室にはとんでもない損失だよ。

個人的に、エリザベス女王もチャールズもなにもしなかったし、ウィリアムもエリザベス女王にもチャールズにも何も言ってなかったのだろうと思っています。

訴えることもしなかったし、ハリーたちを追い出すこともしなかった。それでどんどん酷くなっていった。

なので、キャサリンがしたいようにして欲しいと思います。

利用されてるだけと思っても仕方がないと思う。

ずっと我慢してたんだろう。

キャサリンの父親が、ウィリアムになにか言ったと言われてます。キャサリンには良い実家があるし、すぐに良い縁もあるだろうから健康で幸せに暮らして欲しい。