子供を連れてくるという | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーは、一度アメリカに戻って子供たちを連れてくるって言ってるらしい。

それで一般人には、また色々言われています。

なぜかコメンテイターとかは何も言わないんだよね。

触れてはいけないのだろうか?

ハリーとメーガンは来週カナダでインヴィクタスの宣伝イベントがあるので、カナダに行かないといけないらしいんだけど。

メーガンはすごく今、ハッピーで喜んでるらしい。

イギリスでは、王室があまりにも病人だらけなので、ドリアの黒魔術のせいだと言われ始めています。

ハリーたちがイギリスに来ても、泊まるところがないので、どうするんだろうね?

ハリーがイギリスに来るときは3週間前までにパレスに連絡しないとセキュリティーはつかないと言われているはずなので、カナダの後に来るのだろうか?

子供たちはカナダに連れて行くのか?

子供たちを借りることができるのだろうか?

毎回違う子供だと認識されていることをハリーたちは気づいているのか?

とりあえず、ウィリアムにハリーと会えとマスコミが圧力をかけているのを、イギリス国民は大反発してます。

そして、ウィリアムがリージェントになれば、国民はみんなウィリアムの後ろについて支えると言ってます。

まあウィリアムはハリーからの電話にも出ないそうなので、もう一切関わりたくないというのは本当だろうと思います。

昨日はエアアンビュランスのチャリティーのため、ロンドンでトムクルーズと一緒に登場してました。

 

Foxnews