チャールズと話した時間は12分 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーは実際には12分話して終わったそうです。ハリーが言ったのは、「メーガンが電話で話したいって言ってたから電話しようか」その後シーンとして、チャールズが「それは必要ない」と言ったそうです。

ハリーはホテルに泊まるように言われ、どうやらこのまま王室に居座るつもりで、スーツケースを2つ持ってきてたそうです。

でも一泊で帰りました。

ホテル代、飛行機代、食事代などパレスに請求して拒否されたそうです。

ウィリアムは、仲直りすると書いてるプレスに、「ハリーは信用できない。仲直りは永遠にない」と言ったそうです。

ハリーはお金をもらえず、手ぶらで帰りました。

現在カリフォルニアのサンタバーバラは、土砂崩れの警報が出てます。12時間かけて来て、24時間たつまえに帰国だって。

ハリーはキャサリンと会いたいと思ってたそうだ。メーガンにスパイしてこいって言われたんだろうって言われてます。

チャールズが、来るなって言ってたのにいきなりやってきたって何なの一体???