キャサリン、はじめておでかけ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

退院してからはじめて、金曜日の午後にウィリアムと子供たちとサンドリンガムに行きました。

向こうに泊まって来るのかもしれません。

それからハリーがイギリスに来たのは、チャールズにあうためではなく、裁判でミラー紙と示談が成立したのでサインをしなければならなかったからでした。

マスコミでハリーの擁護をしていた人たちがいきなり裏切られたと言ってるのが笑えるわ。

そしてラスベガスでNFLの表彰式にプレゼンターとして、登場してました。このイベントが、ジャマイカにいったときのパラマウントのしきりで行われたもので、サセックスはNetflixの契約が切れるのでパラマウントと靖国契約したと評判になってます。また明日以降キャサリンの情報が出たら更新します。