裁判に勝っても1ポンド | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーがメイルサンデー(新聞)を訴えた裁判で、ハリーが「まるでぼくが嘘つきみたいに書いてる」として訴えたんだが、それはハリーが警察を雇うお金を自分で出すって言ったって言ってることにたいして、メイルサンデーが、「費用を払うといったのは税金で払うのを拒否されて批判されたから」って書いたからなんだよね。すると昨日裁判官が、「メイルサンデーの言っていることは正しい。一般人にまるで自分で払うつもりのように思わせようと誘導している」って言われたそうだ。

それで、前回のデイリー・メールの裁判でも、デイリー・メールが1ポンド払って和解になったように、今回もこれになるんじゃないかと言われてます。そして裁判費用や弁護士の費用をハリーが支払った前回同様またハリーが払うんじゃないかとのこと。

こんなにバカだと回りは大変だっただろうね。

セキュリティーの裁判でも、「ロイヤルファミリーに追い出されたからアメリカに行った」って言い出してて、じゃあエリザベス女王が、1年たって戻るか聞いたら拒絶したのはなんだったんだよ嘘つきといわれていて、裁判で嘘を付くとアメリカでは刑務所行きなんだが、イギリスじゃ平気なのは何で?とアメリカ人から疑問が上がってます。メーガンやスコビーも嘘が見つかってるのにそれで終わってるから、いい加減頭に来るよ。

それから、今日サマンサがメーガンは46歳だと言いました。