完全にソシオパス | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンが、オーミッドの本を書いてたと誰もが思ってるわけだけど、WMEが激怒してるそうだ。

WMEは、メーガンに、いい加減文句言うなってCEOが言ったそうだ。そして、メーガンが思うように売れるとか人気者になるのはもはやあり得ないと結論付けたそうだ。

バレンシアガのファッションショーがロサンゼルスであったんだが、メーガンが出たいと言ってWMEに頼んだそうだが、一言で断られたそうだ。

そして「エンドゲーム」も、1週間でアマゾン売り上げの100位以下に落ちていて、全然売れてない。

なんでも、人々がこの本が売れたらメーガンにお金が入ると知ってみんな買わなくなったそうだ。

それでメーガンはまた駐車場で撮影会をしていたが、自分で連れてきたカメラマンでとってたけど、その時してたチャールズのブレスレットは、すでに売ってしまっていて、偽物じゃないかと言われている。

そして、髪の毛がストレートじゃないところがあって、汚かったそうで、自分の最低のケアもしてないんじゃないかと言われてます。

どうもこのソシオパスは、エンドゲームで、ロイヤルファミリーが謝ってきて、自分の人気が爆発すると信じていたらしい。だからクリスマスにはロイヤルファミリーに帰れると思ってたそうだ。今度はクリスマスに招待されたって言ってるそうだ。本当に頭がおかしいようだけど、その辺にいさせるのは危険じゃね?

ロイヤルファミリーは決してロイヤルイベントにメーガンを呼ぶことはないそうだ。もうそれは決定したことで、決して変わらないとのこと。

そしてこっちで映画のプレミアがあったのだが、それに呼ばれてないのに登場して、プロデューサーから追い返されたそうだ。誘拐で子供たちがひどい目にあうという実際にあった事件の映画化だって。プロデューサーに、「あなたは全く関係ないだろう」って言われたそうだ。なんでも、ロイヤルファミリーがなんの反応もしないのが彼女を異常にさせてるらしい。

それから、キャサリンがダイアナの一番好きだったティアラをして出てきたことが怒りを爆発させてる原因だそうだ。

この本で、キャサリンの人気が落ちて、ロイヤルファミリーがメーガンに帰ってきてと言う計画だったそうだが、その後ウィリアムはキャサリンをロイヤルファミリーから追い出し、メーガンがウィリアムと結ばれるっていう小学生が考えるような話を本当に夢見てたという話なので、本当に病院にいれた方がいいと思う。

ハリーはどうするつもりだったんだろうな?

それでスコビーは、今日金曜日になり、出版社が本編の前の下書きをオランダに送ったといい、通訳さんのせいじゃないと言い出しました。

訴えられるとなるとすぐにいうことをかえる。全くメーガンの仲間だよ。スコビーの本、ニューヨークタイムスのベストセラーだっていってるけど、ニューヨークタイムスのベストセラーって5000冊売れればいいだけだからね。イギリスでは今までで6000冊売れただけだって。アマゾンも100位以下でもはやどこまで落ちたのか分からんし。

オランダの通訳と出版社と示談するらしく、スコビーに入るお金はなく、出さないといけなくなるかもということです。

さらに今聞いたニュースです。

インヴィクタスゲームの名前をかえることにするらしいんだが、なんと「ハリー&メーガンショー」にするって言うんだよ。このほうが、お金が寄付されるって言ってるらしい。ハリーが言い出したんだが、メーガンのアイディアなのはすぐ分かる。

イギリス人ははもうインヴィクタスは終わったって言っていて、誰も寄付しない。インヴィクタスのスタッフってなんなの?潰したいみたいだよね。

これはもうつぶれた方がいいのかも。