女三人寄ればかしましい? | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

例年に比べ梅雨入りが遅れていますが、関東甲信の過去最も遅い梅雨入りは、1967年と2007年の6月22日ごろで、今年も記録的に遅い梅雨入りとなっており.、最近は梅雨を飛ばして夏の陽気になっていたりします。

 

 

そんな中でも、猫神家のアジサイはすでにしっかりと咲いており、近隣のアジサイも同じように全盛期を迎えています。アジサイのほうの季節を感じるセンサーはまだ鈍っていないようです。

.

暑くなってきたよー
 
アイルランドのザ・コアーズをご存知でしょうか。このバンドのグループショットを初めて見たときに「とんでもないバンド編成」だと思ったものです。女3人に男1人というのはコートニー・ラブのホールと同じなんですが、こちらは兄と妹3人というグループです。
 
 
ボーカル、ギター&キーボード、バイオリン&コーラス、ドラム&ピアノという器用な皆さまで、そこは羨ましいところです。しかし、自分にも妹が1人いますが仮にさらに2人いたとしても一緒にバンドはやらないでしょう。なんか全部「お兄ちゃんが~」と押しつけられそうで恐ろしいです。
 

 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 

紅一点のほうがうまくいくのです。