密かに心はサティスファクション | トニー猫神の音楽ブログ

トニー猫神の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

いまから31年前の夏、あなたは何をしていたでしょうか。「まだ生まれてないよー」という方もいるかもしれませんが、やはり相当な年月だともいえるし、経ってしまえばあっという間ともいえる時間かもしれません。今年の梅雨は、ずいぶん長いなとも思ったのですが、実は雨の日が相当多いのが長く感じさせる要因のようです。

 

 

うちらも美人姉妹ー

 

 

生まれて初めて購入したCDで、31年前の89年6月発売の「Return to Myself」です。ちょうどこのころレコードからCDへの移行が定着したような記憶があります。このアルバムでは前の記事にて紹介のマイケル・ランドウ等のLA陣が全面参加しており、コンパクトながら、豪華なロック・ポップ・サウンドを展開しております。

 

時代もバブル少し前の明るい時期でもありましたが、動画では露出を嫌い、黒子に徹し、ついぞ表に出ることはなかった妹の絵里さんも素敵ですね。お姉さんに負けない超絶実力派なので、もしソロ・デビューしていたらどうなっていたでしょう。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Final Songs / ForEverlastingLove

7枚目、オリジナル・アルバムで、

2枚組紙ジャケ仕様です。
ご購入は画像をポチっと!