バイバイ・ボーイ | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

令和元年(2019年)のお盆も送り火を焚いて終わりました。もともとは子供の頃、親戚のお兄さんに教わったもので、その後ずっとやることはなかったのですが、年齢を重ねたことと状況の変化もあって今では率先して行う立場になりました。送り火は京都五山送り火(大文字の送り火)が有名ですが趣旨はまったく同じ、これからも毎年8月16日には続けていきたいと思います。

 

 

術後の診察をすませて。

復活したよー

 

 

前回のライオット「ウォーリアー」の歌謡バージョンですが、この五十嵐夕紀という昭和のアイドルさん、自分でも「なんか見たことあるかな~」という程度の認識だったのであまり売れなかったようです。 存在感は当時のライオットとなんとなく被りますが、歌い方関係なくこのメロディー、もろに演歌調なんですよね。まさに昭和歌謡!って感じの旋律で、ライオット恐るべしという感じです。そんなわけでブログ・ジャンルなるものを音楽レヴュ-に戻しました。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

月琴の猫神(げっきんのねこがみ)公演

トゲヌキロックフェスティバル Vol26

・9月14日(土)

・場所:巣鴨獅子王

・入場料:2,000円+オーダー

・出演:15:30~(トップ出演)

受付で猫神を観に来たと申し出てください。

楽曲ダウンロードはこちらから!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□