NARITAのウォーリアー | 月琴の猫神 ~ForeverLasting~

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

トニー猫神の音楽ブログ

お盆期間真っ只中の猫神ForEverLasting~ラスト・バタリオン~のライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございます。次回9月は月組振替公演「月琴の猫神」、猫組のサポートを受けてのライブとなりますのでよろしくお願いします。まったくの自己満足な30周年記念事業は、いま少し続きますのでどこかでお会いできればと思います。

 

 

ついに避妊手術!

現在療養中です。

辛いよー

 

 

そんなわけで歴史は思い切り長く、メンバーが時期によってまるで異なるところが非常に親近感ありのライオットです。特に2012年に亡くなるまでバンドの看板を背負った故マーク・リアリには感情移入してしまいます。バンド自体はマークに敬意を表して「ライオットⅤ」として現在も活動中ですが、自分としてはやはり初期の3枚が好きです。HR/HMの王道ともいえるウォーリアーは、日本では五十嵐夕紀、本城未沙子がカバーしていましね。なにげに名曲です!

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

月琴の猫神(げっきんのねこがみ)公演

トゲヌキロックフェスティバル Vol26

・9月14日(土)

・場所:巣鴨獅子王

・入場料:2,000円+オーダー

・出演:15:30~(トップ出演)

受付で猫神を観に来たと申し出てください。

楽曲ダウンロードはこちらから!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□