今回は最悪のシナリオについてのお話やで、ちびらんようになw | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

ウマヅラ君がノストラダムスの1999年7月の謎を解いた動画たまたま発見したので貼っておきますね

 

彼なかなか頭いいね、サクラダファミリアからヒント得たんだね

これが本当かこじつけなのかは別にして、さすがに目の付け所がいいよね

 

 

ここんとこちょいハマってる「キクコの怖いおはなし」も面白い

 

 

原子力空母も目新しいアイテムですね

とにかくここでも東京、水、船と水関連です

 

結局、隕石やら巨大地震やら大津波が来ればとてつもない災害になることだけは間違いない

 

ましてやフルコンボでやって来る可能性だってある訳で、その時は潔く諦めようぜw

そんなの生き残ったところで何一ついい事なんてないえーん

 

ところでまだ一年あるんだけど、この調子で行くとこの先どないなるんやろな?

もう地獄絵図になってそうwww

 

あ、そうそう

シークエンスはやともの知人の霊能者の話だけど、彼女が消えた理由でムーの三上編集長が面白い事言ってたな

 

彼女のような本物の霊能者はやんごとなきお方のために仕事してるんじゃないかと言ってた(山梨にいるという情報もあるそう)

 

何か日本に不穏な事が起きる時はそういった能力者を集めて、陰陽師のような仕事をするそうな…

それで俗世間から姿を消して、山籠もりじゃないけど御祈祷するんだろうね

 

 

皇族護るためにどこかに結界張るのかもしれん

じゃ何から護るんだ?ってことよね、とどのつまりは2025年7月に関係してそうです

 

やっぱめっちゃ怖いやん、ちびらんようにな滝汗