この世は舞台だといつも言ってるっしょ | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

JFKの命日の33週間3日後、そして選挙の3ヶ月3週間3日前。

また、発泡時間3時11分 全て偶然です。

 

 

 

 

 

まぁそんなこっちゃろと思ってたw

Zeroさん渾身の4部作です

Zeroさんは聖書から読み解いておられましたので、ドンピシャだったんでしょうね

 

 

この茶番劇は恐らくは安倍首相の時と同じですね

もっと言えばJFケネディも同様、どちらも本当に亡くなったようだけど、安倍さんは別の場所で殺されたかも知れない

 

安倍さんの場合はロンメル死じゃないかと噂されてる

(暗殺に見せかけて粛清されるやつ)

 

トランプはシオニストとしてNWOの一旦を担っているようで、イスラエルの第三神殿を確実に建立させるために選ばれてますから

 

なにゆえわざわざこんな茶番劇をやるのかはよく分かりませんが、これをやらねばならない何かしらの重大な理由がありそうですね

 

すんなりと決めてはならない理由が知りたいw

911もそうだしコロナもそうだし、何故こんな面倒な茶番を演じるんだろうね

 

私的にはやっぱりこの世を演出しているんじゃないかと考えてる

我々は観客でテレビやネットでその舞台を嫌がおうにも見せられていて、とどのつまりは彼らの意図する世界へと誘われるんだろう

 

面白いことに支配層はこれを楽しんでいるのか真剣にやっているのか知らないが、大真面目に数秘術や呪術を使い劇的な演出を施すのだ

 

もしかしたら、本当にそれらには魔力があるのかもしれない

やたらハンドサインを見せたがるのもそう

 

 

最後のは有名な鳩山と仲間がメーソンサインを交わしているところ、ある意味子供じみた集団だわ泣き笑い

 

まぁほとんどオカルトの世界ですよ

結局この世は政治も宗教も何もかもオカルトが基本

 

 

やっぱり悪魔崇拝者は一味違う滝汗