私なりの2025年問題の考察(予測プログラミング) | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

堀田先生と私の意見が見事に一致しましたw

後半部分を聞いて欲しいんだけど、ノアの洪水説、宇宙人=神説、人類の進化説etcで、2025年新世界元年という結論です

これが水瓶座の時代到来ということなんでしょうね

 

スピリチュアル的な言い方をすると…

 

魚座が象徴する宗教や政治、物質による『支配の時代』から、水瓶座が象徴する個人や精神性、自己理解などの『解放の時代』へと移行します

 

ということのようです

 

 

ノストラダムスの言う1999年がキリストの洗礼後あるいは磔刑後という話を堀田先生がどこから聞いたのか知りませんが、ウマヅラ君がちょっと前に公表してたらしいね

 

これ嘘か眞かはどうでも良くて、とにかく全ての事象が2025年に集約されているってことが重要だよね

 

今世界ではどの国でもノアの洪水現象は頻繁に起きてますね

勿論以前からもありましたが、その頻度が半端なく多い気がします

 

っていうかね

 

もしかしたらこれらも全部シナリオに組み込まれていて、各国でノアの洪水現象を起こし、新しい世界へと誘う大災難は予定されているのかも知れない

 

 

 

 

 

そしてこれを起こすのが神=宇宙人であり、人類はまたもや振出しに戻って一からやり直すのだ

 

少なくとも地球誕生以来、人類はこれを繰り返しながら現在に至っているのであろう

 

今を生きる我々はその丁度分岐点にいるんじゃないだろうか

たまたまこの時代に生まれた我々は自分の体と目でそれを確かめることが出来る選ばれし人間なのである(幸か不幸かw)

 

何故これを延々と繰り返すのかは定かではない

それが分かれば人類から上の次元へと上昇できるのかも知れない

 

次の次元とは何だ?じゃあ次の次は…考え出すとキリがないが

 

結局、人間としての頭脳や推理ではここ止まり

それは多分IQが高かろうが、高学歴であろうが、人としての思考能力では限界があるんだろう

 

 

 

最後に代表的な予測プログラミングである911を徹底的に集めた動画がこれ↓

 

 

 

 

ここまでやるとアッパレである