さすがに中国は何でもが桁違い | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

凄まじいな…

 

トラックが落ちたのかと思ったら、なんとわざと穴埋めのために落としたと言う日本じゃ考えられない方法を取るのが中国w

 

そもそも何故決壊したのかが問題なんだけど、結局これも三峡ダムが原因?

 

 

 

何だか年々水かさが増してるっぽいですが、これ日本で報道してますか?あまり見ない気がするけど、どうでもいいのかな?

 

でもこういう事があるから一部中国人が日本にやってきてる気がするけどね

どの国でも災害はあるけど、とにかく広範囲過ぎて人間へのケアなんてほぼ出来てない現状があるから日本の方が暮らしやすいなんて考えるのかもね

 

このように全世界的規模でノアの洪水は起きるのかも知れません

でも例の大津波が来たらこの比じゃないけどね

 

しかし、世の中には必ずその反対を主張する人もいるので一応貼っておきましょう

 

 

出たね反論予言がw

 

何も起きないそうですよ…多分ってw

そんな予言なら私でも出来るてへぺろ

 

 

それより愛子天皇が実現したらヤバくないか?

だってねぇ、ご優秀な愛子様はどこのどなた?

私の知る限り本物の愛子様は十年ぐらい見てないけど…

 

あれだけあからさまな別人なのになかったことになるんだよね

日本の闇も凄まじいやろ?

 

同じようにこの最近の眞子さんも怖すぎ

てか、隣のコムロも誰やねん?w

 

 

こりゃ右の子だね

それなら納得!

 

やれやれ…

世界は嘘で出来ているとはいえ分からんようにやれ