世の中は嘘で出来ていると思って間違いない | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

以前からアポロ計画そのものに色んな疑惑があった訳ですが、月面着陸なんていうおとぎ話を未だ信じてる人がいる方が驚くよね

 

そもそも人類は大気圏より宇宙の外へと行ってない、否、行きたくても行けないというのが正しいと思う

 

 

勿論、私は普通のIQで物理学も宇宙工学も分からないど素人ですが、中学生時代に見事に騙されたアポロ月面着陸という猿芝居を見せられてからこの方、現在に至るまで人類は地球から生きて出られないという事に疑問を持ったことはない

 

知識もないおばはんが何を言ってるのだ?と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょうが、何故かこれに関しては妙に自信があるのだw

 

月面でアポロ飛行士たちはトンデモナイものを見たとかUFOの基地があるとか、まことしやかな噂が多々あるけれど、それこそがNASAが流したガセネタでしょうよ

 

あと、宇宙人うんぬんかんぬんも眉唾だよね

まず第一に宇宙人がどこかから飛来して来るとして、何しにわざわざ来るんだ?

地球を救う?日テレじゃあるまいしw

 

よしんば宇宙人が存在してるとして、地球人自体が宇宙人の一部だろうし、いるとしたら既に地球に紛れて生活してるだろうね(もしかしたら私の先祖も元は宇宙人だったかも知れない)

 

UFOは私も見たことがある、いわゆる未確認飛行物体らしきものならね、くねくねと動くワーム型UFOだったな

※いつだったか何かの番組で同じようなUFOを見たことがある

 

確かにこの目で見たけど、だから?みたいな代物だった

あれは乗り物ではないと思う、どちらかといえば無機質な物体でランダムにくねくねと泳いでいるようだった

 

当然見た当初は驚いたしあちこちに電話して調べたりもした

何か他のものを見間違えた可能性があるからね(多分これかも?)

 

それから色々本も買って調べたし、情報を探して調べまくったが

結論は人類は地球上でしか生きていけないと確信したわ

っていうか、宇宙なんてなくて地球しか存在してないんだよ

 

この狭い地球上で戦争したり災害が起きたり事件が起きたりしながら、人類は泣いて笑ってご飯食べてう〇こして、仕事して遊んで恋愛して子孫つくって存続しているにすぎない

 

地球を箱庭のように楽しんでる創造主(アーキテクト)がいる

それを我々は神と呼びながら延々繰り返してるだけ…

 

 

自分の人生を終える頃にはこういった考えに至る

なんとちっぽけな人生だったのかと…

 

 

え?私だけ?悲しい

当然世の中には立派な人も大勢いるけどね

でも大多数は私とそう変わらんやろ?w