天網恢恢疎にして漏らさず…ならいいけど | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

我々はいつかこういった日が来ることを分かっていましたが、3年ですかねぇ長かったです

 

このはじめしゃちょーとか言うyoutuberは何と3億円もの豪邸まで建てたんですってね、何でそんなに儲かるのか不思議だけど

広告料とかっていう奴ですか? 出すバカがいるんだね爆笑

 

 

こんなくだらない連中が豪邸に住んでどうしようというんでしょうねw 金の使い方を知らない人間が大金掴むと何をするかの見本のような人種です

 

対談とかいうの観てみましたが、悪いけどこれ観て接種決めたバカはもう救いようがないんで自己責任で処理すればいい

少なくとも11万いいねがついてるんでそれぐらいバカがいる

 

 

 

大体こういったyoutuberのご面相を見ればどういった人種かぐらい分かりませんかね?

HIKAKINとかって…いや、もうええわw

こんなのに大金やったらどうなるか見当つくでしょw

 

 

こういっちゃ何だけど、やっぱり日本人は本当に頭が悪い人が多いです(当然学歴とかじゃないですよ)

 

Indeepさんのブログが核心突いてますわ

 

 

お勉強すればするほど本来の知識・思考は育たず、ものの見事にマインドコントロールされ、結果疑う事もなく言われるがままのワクチン接種へと一直線に突き進んだということですかね

 

このパンデミックは意外な所で役に立ったのかも知れません

 

2026年頃から今までの学歴社会や常識などが覆されて行き、本来の人間のあるべき姿に戻ると言われていました

2025年の大災難がきっかけとなるようですが、もう既にその兆候は出始めています

 

小池百合子は学歴詐称を暴露されましたね、もう用済みなのかな

そのうち二重国籍議員も表沙汰になるでしょう

 

ただ今回の集団提訴は単に提訴しただけなので、もし裏の力が強ければ今後メディアは報道しなくなるだろうね

単なるガス抜きとして扱われる可能性も大

 

でももし裏政府の力が及ばなくなっていたら…

 

その時は皆さんが聞きたかった見たかった情報が出てくるかもしれません

 

乞うご期待