悪魔崇拝企業は魔法陣を使う | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

企業というのは儲けなければならないゆえに、ある意味悪魔に魂を売り渡すからね

この魔法陣もさもありなんですね

 

これらが正しいかどうか他のサイト検索してみた

 

 

なるほどね、大企業はこういった事も考慮に入れて事業拡大をしているってことかな?

しかし、考えようによっちゃ数ある店舗の一部を意図的に結べば五芒星や六芒星になっただけなのかも知れんけどねw

 

 

例えば、レイラインや魔法陣については昔から使われていたことは知ってはいたけど現代にもそれらは生きていたんですね

 

最近では安倍首相が亡くなった現場は逆五芒星の中心だったこととか、皇居も昔から結界が貼られていたとかは聞いたことがある

 

ちなみに我が町ではローソンが五芒星に配置されてたw

 

 

 

 

なるほど…さすがはスタバ(悪魔崇拝結社)

このスタバの紋章もかなり有名ですからね

 

 

このスタバの結界に囲まれてる皇居もまた結界に護られているという二重セキュリティw 最恐いや最強ですやん滝汗

 

ちなみに私はスタバが苦手で過去一回しか行ったことがない

理由はタバコ吸えない、注文に一苦労するという哀しい理由です

 

まるで私を寄せ付けないような「きっちゃてん」なんで、わざわざ金払ってまで誰が行くかいな!と心が拒否しておりますw