世界で日本人だけがプリオン病により絶滅する機序 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

まずはこちらを視聴してください

 

 

脳神経学者であるケビン・マッケーン博士による日本人だけが絶滅する可能性についての説明です

当然これには理由があり何故日本人なのかについて博士の持論は非常に恐ろしいものであり、これを観るとやはり日本人は狙い撃ちされたのかな?と考えざるを得ない

 

 

Indeepさんのこれらに関する考察も是非読んで欲しい

 

 

 

 

・旧石器時代に、スーパープリオンが人類絶滅レベルで蔓延した。

・プリオンタンパク質の特定の位置のアミノ酸が、メチオニンからパリン(どちらも必須アミノ酸)に切り替わる「突然変異」が起きた。

・その突然変異を持つ人たちはプリオン・カタストロフを乗り切り「生き残って次の進化に進んだ」。

・ヨーロッパ人の大多数はその突然変異を持っている。

・しかし「日本人はその突然変異を持たない」。

・ということは、次にスーパープリオンが流行したら、日本人の多くは絶滅する。

 

 

日本人というのは元々ワクチンなど全く必要のない人種であるにも関わらず、政府ぐるみでワクチン接種強制と同じようなシステムを利用して8割の日本人に打たせてしまったんですよ

 

今考えてみると、日本人の性格というか資質が世界一の接種率となった訳ですが、奴らがこれを知っていたのか?と疑問もあるのですが、AIによって分析したのなら充分あり得るんですよね

 

それなら残りの非接種者たちがいるじゃないか?と誰でも考えると思いますが、ところが…日本に於いて研究開発されたと言われている「レプリコン」というトドメがあるんですね

 

これが実施されれば、我々非接種者が打たなくてもシェディングによって我々の身体にも入ってくる可能性があるわけです

 

それも今はレプリコンは日本だけで実施する予定です

これらは全て偶然なのでしょうか?

 

以前も言ったように「この世に偶然はない」んですね

 

そして現在、感染性のプリオンが、環境に排出されていますので、人々は接触、体液接触などを通じて感染のリスクにさらされています。

要するに、たとえワクチンを接種していなくとも、曝露されることになるということです。

 

レプリコンでなくてもこの可能性はあるわけで、これがレプリコンが実施されればその確率は格段に上がる

そして我々日本人にはそれを防ぐ術が全くない

 

 

 

どうでしたか?

奴らの本気度が伝わって来ますね

グレートリセットという日本人排除した後の世界観が…