ある日突然「それ」はやってくる | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

Nサバさんがポストしてたこの人の動画が恐ろしいゲッソリ

コメント欄に先生とか書かれてるから地震の専門家なのかな?

笑ったのが恵方巻が罰当たりなんだそうでw

 

私も2025年よりも前倒しで来そうな気がしてる

この方の助言では半年~1年の備蓄と仰ってるが、現実問題ちょっと無理なんだよね

まず置くとこがない、費用も足りない

 

備蓄なんてせいぜい1週間から長くて1か月ぐらいしか出来ない

そもそも1年もの長い期間身体を壊さずに生きていられる気がしない、だから私はもう諦めている

うちは高齢者二人家族なんで、いつ死んでも悔いはないしな

 

阪神大震災の激震を経験もしたが、あの時は地域限定の災害だったしまだ若かったから何とかなった

他の地域からの物資も沢山届いたが、これからの地震は広範囲になるだろう

 

そう、誰もが人の事どころじゃなくなるのだ

皆が生きていくのに必死の災害が起きる可能性が高い

 

仮にその瞬間難を逃れても、その後を元気でやっていけるとも思わない

だから私はその日までいつものように暮らしていくつもりでいる

そして後は運を天に任せるし、出来ればひと思いに逝きたいと祈ってる

 

脅かすつもりはないけれど、やはり出来るだけうろたえる事無く従容として死を迎える覚悟はしておきたい

最期までみっともない真似はしたくない

 

死は素直に受け入れると恐怖と苦痛が半減するらしい

最も、死んだことないので定かではないけど滝汗

 

Xdayまでブログを続けます

それまでお付き合いくださいね泣き笑い