ダボス会議の内容をそれとなく教えるシンプソンズ | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

Nサバさんからのシンプソンズによる予測プログラミングのお話です

シンプソンズはグローバリストの代弁者ですからね、恐らく全部来るでしょう(多少は内容を変えて放送していると思うけどね)

 

アメリカをぶっ潰すのは既にグレートリセット計画の一環として開示されてましたから驚くに当たらず

 

何故国力が弱っている時に戦争を起こすのかということですが、日本がアメリカの不沈空母となって中国と戦わせるのでしょう

中曽根の時代から言われてますからね、これもさほど驚きません

 

怖いのは日本に於いて核兵器を作るのにそれほど時間が掛からないということも以前から言われてました

まさか、核戦争が日本から始まるなんて思いもしませんでしたが、そのまさかが起きる可能性も出てきましたね

 

仮に核戦争によって日本が滅びようと大国アメリカはダメージが少ないということでしょうが、これがいつ起こされるのかが問題

 

2025年の大災難が前倒ししてくるかもといいましたが、何だか当たりそうで怖いw

戦争がいいのか大災難がいいのか…それが問題だ!物申す

 

疾病Xについてはもう決定事項だと思いますよ

その為のダボス会議でしょうからね、来年5月のパンデミック条約が決定されれば、いよいよ人口削減も佳境に入ってきます

 

これって恐らくはコロナパンデミックの成果が上がらなかった時の代替案だったのではないでしょうか?

どんな作戦も必ず上手く行くとは限りませんからね

何重にも作戦は立てられているはずです

 

言い換えればコロナはあくまでも予行演習だったのかも?

 

致死率がコロナの20倍というのが謳い文句ですが、そんな致死率が高いウィルスなどばら撒くはずはありません

仕掛け側が危険に晒されるようなへまはしませんよw

 

mRNAワクチンによって接種者の免疫をボロボロにしておけば、後は勝手に病気になってくれますからね

ワクチンで儲けられ、そのワクチンで病弱者作り出しておいてのトドメってことかな?

 

もう一時期ほどのワクチンでの利益は見込めないだろうけど、その代わりに治療薬でこれまた一儲け出来ますからね

そんなことを繰り返していれば、そのうち人口は減って行きますから後は自然に任せておけばいいだけ

 

まぁどこまでも悪賢い連中ですw

スーパーセレブになるような人たちは我々とは脳の作りが違うんですよ

家族や親子の絆や愛情、生きとし生けるものへの慈しみなどが強ければ強いほどセレブとは無縁です

だから貧しい縄文時代には愛溢れる営みが出来たのですよ

 

清く正しい生活をしていては絶対大金持ちにはなれませんw

だから貧乏を恥じることはないと誰かが言ってましたね

 

最も、自堕落で貧乏になる人もいますから

自慢出来ることでもないけどなグラサン