スマートシティ構想計画も粛々と進んでる | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

前回ダボス会議のフェイク動画を流した本人が謝罪したらしいですが、ブラックアイ仕込んだ顔で出てましたw

 

この人一応ダボス会議のゲストみたいですね

おもろい奴っちゃなw

 

それはそうと、彼の動画を引用した日本のポストは削除されてますが張本人のは削除されてないってどういうこと?

まぁそういうことでしょう

 

 

 

日本でも同じようなスマートシティ計画をされている土地が地震と火災でやられましたので、SHINGENさんもこの動画を上げられたんでしょう

 

発端はマウイの山火事ですが、それから短期間に同じような災害で世界中が焦土化していってる

それも火災だけでなく水害もあり戦争もありで、とにかくグランドゼロにすることが目的でしょう

 

観ていただければ分かりますが、計画そのものは以前からあり向こう側からすれば今そのチャンス到来ということなんでしょうね

当然これらは始まりに過ぎず、これからが本番を迎えるわけです

 

皆さん、考え方によっては凄い時代を生きているわけです

我々は生き証人(生きていればですが)となって語り部になるんかね?

 

そう考えるとグレートリセットってやっぱり壮大な計画だということが分かります

 

 

NWOの計画は2030年に達成させる予定です

もう幾つかは達成してますからね

 

Nの「政府による子供の養育」が被災地の中学生集団疎開で明らかになりました

Uの「核家族化の終わり」がそれを示しています

 

これからHの「複数のワクチンの義務」が加わります

日本に於いてはEの「国家主権の終わり」はとっくに達成してますがw

 

薬も国家の推奨する薬以外は今でも公に買うことは出来ませんので、皆さん個人輸入して買ってます

 

他に畜産農家の廃止などももう既にその兆候が見られます

人類の食物を国家が一括管理するためです

 

世の中の変革が今大々的に行われているんです

そのきっかけはやはりパンデミックによる人類支配

あれだけワクチン打たせたがったのがその証拠ですよ

 

ここをご覧の方は当然分かってらっしゃるけど、他の大多数の人はまだまだ眠ったまま

この人たちをどうやって目覚めさせるのかがレジスタンス側の大きな課題です

 

周囲の人から懐柔していくしかありませんが、たとえ一人からでもその数を増やしていきたいですね