【第21回】採点はこれで。答えあわせに答えを書く(小テスト用カンニング) | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

小テスト。隣の席の子と回答を交換し答え合わせをする小テストです。
そんな形式のテストに最適です。
となりの席が物分りがいい奴ならの話ですが。
あるいは、隣の席が正義感も何も無い奴なら。
一緒に契約みたいな形でできます。

名前 
答えあわせに答えを書く



費用・・・・・・・3
用意時間・・ 3
ばれにくさ・・2 答え合わせ中によく見回りする監督ならば、気をつける
実用性・・・・・3 
隠滅性・・・・・3 
指標については
【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
学校での小テスト。隣同士でで答え合わせをする

用意
 


・赤のボールペンに、シャープペンを仕込む

・または多機能ペン (ボールペン黒・赤、シャープペンシル) で答え合わせする(こちらの方が安全だし手間もかからない)



方法
答え合わせの時に、用意したペンを答え合わせする隣の子に渡してお願いします。

答えあわせの時に、あたかも採点をしているかのように、答えをシャープペンで書いてもらうのです。

答えの書き込みが終わったら、ひたすら丸を書いてもらうだけです。ワンタッチで赤に変え、すぐに丸を書いてもらいます。

これも面倒であったら、とりあえず、チェックだけしたようにして、テスト右上に満点の点数を書いてもらうように頼みます