【第15回】名前そのものを変えてしまうカンニング。名前の入れ替え | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

条件が厳しいものとなるが、チェックが甘ければ、絶対に分からないカンニング方法です。

【第10回】 にやったのに似ているんですが、よりリスクは低いです


宿題が出ました。
あなた(A)と友達(B)がいます。
普通なら、Aは『Aの名前で宿題を提出』。Bは『Bの名前で宿題を提出』(当たり前ですけど)

このカンニングは、Aは『Bの名前で宿題を提出』。Bは『Aの名前で宿題を提出』

こんなイメージです

組んでくれる友達がいればだけど・・・


名前 
名前入れ替え受験


費用・・・・・・・3ゼロ
用意時間・・ 3 ゼロ
ばれにくさ・・2 下手をすればバレる
実用性・・・・・3 テストの形態にもよるが、かなり高い
隠滅性・・・・3 ほぼゼロ 
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件
 

学校のテスト。期末でも何でもいい。
一緒に組んでくれる友達がいること。
友達は、テストで高得点を取る意味が既にない奴が引き受ける。

用意
 
なし。

方法
だいぶ始めの解説で理解してもらえたんじゃないかな?と思います
既に推薦入学が決まっているBと、留年ぎりぎりで、次のテストである程度点数を取らなければ、卒業が危ないあなた(A)がいます。
Bは学内テストで高得点を取る意味はありません。卒業のための出席点も十分です。

そこで、テストをBはしっかりと書き、Aは白紙で出します。
しかし、名前は、AはBの名前を、BはAの名前を書いて出します。

当然Aは、かなりの高得点。Bは0点になります。

Aは卒業が無事でき、Bは点数を取る意味がないテストで0点なので、テスト自体がどうでもいいのです。

分かっていると思うけど、どちらも、テスト終了時直前に名前を書くこと。

筆跡でばれることがあるかもしれないんで、Bはクセを出さないように回答しましょう。

教師は、テストの枚数も、受験者の数も一致しているので、何も不審には思いません。

まぁひとつ間違えばBは、推薦取り消しって事も考えられるから、そんなリスキーな事を引き受けてくれる友達がいるかどうかですけど・・・・

大学生活入門―単位の取り方・サークル活用法から、コンパ・デート術まで
西川 りゅうじん
ごま書房
売り上げランキング: 1,584,985