流星
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ww



お久しぶりっ(^O^)←



放置してましたが

ペタもらって 存在に気づきましたw


AKIRAちゃん ありがと-ございますっ(>_<ハート)笑


AKIRAちゃんとRe:NOちゃん

まじ大好きなんです^^







そいえば更新してない間に

恋人出来ました


3日で別れました←


別れたっつ-か

メール来ないみたいなね!

処女で悪いか 黙っとけやい


さすがにウチも

落ち込みます(´―`)





ホントにウチのこと

愛してくれる人は

いつ現れますかねっ

んあ-...



メールが来ない...orz

なんで?

ウチ、ダメなこと送った?


昨日の夜から

ずっと考えてるけど

そんなダメなこと送ったつもり

ないんだけど...


なんでだよ-

メールくらい

返してくれたっていいじゃん。

こっちの片思いみたいなもんなんだから




このまま返ってこなかったら

また送り直すべき?


わかんないよ-...


好きな人出来たのなんて

いつぶりだろ。



上手くいかない´`

やっぱ、遠いと

またダメなの?







今日返ってきますように


疲れました


バイト疲れました(´―`)


慣れてますが

なんだか最近は

疲れます 笑




最近メールしてた友達で

ライヴ最前列らしいと言うことん言ってる子がいました、





ううう羨ましい!←

最前てことは、葵さんの生てぃくび(←)

見れちゃうかもじゃん?


自分が一番見たいはずなのに!

大好物なのに!←



若干悔しいですが、

次回は自分も

頑張ってチケ取ろうと思うんで

今回は同じ空気吸えるってだけで

幸せだからかまわんよ。





た の し み だ \(^O^)/


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>