ww
お久しぶりっ(^O^)←
放置してましたが
ペタもらって 存在に気づきましたw
AKIRAちゃん ありがと-ございますっ(>_<
)笑AKIRAちゃんとRe:NOちゃん
まじ大好きなんです^^
そいえば更新してない間に
恋人出来ました
3日で別れました←
別れたっつ-か
メール来ないみたいなね!
処女で悪いか 黙っとけやい
さすがにウチも
落ち込みます(´―`)
ホントにウチのこと
愛してくれる人は
いつ現れますかねっ
んあ-...
メールが来ない...orz
なんで?
ウチ、ダメなこと送った?
昨日の夜から
ずっと考えてるけど
そんなダメなこと送ったつもり
ないんだけど...
なんでだよ-
メールくらい
返してくれたっていいじゃん。
こっちの片思いみたいなもんなんだから
このまま返ってこなかったら
また送り直すべき?
わかんないよ-...
好きな人出来たのなんて
いつぶりだろ。
上手くいかない´`
やっぱ、遠いと
またダメなの?
今日返ってきますように
疲れました
バイト疲れました(´―`)
慣れてますが
なんだか最近は
疲れます 笑
最近メールしてた友達で
ライヴ最前列らしいと言うことん言ってる子がいました、
ううう羨ましい!←
最前てことは、葵さんの生てぃくび(←)
見れちゃうかもじゃん?
自分が一番見たいはずなのに!
大好物なのに!←
若干悔しいですが、
次回は自分も
頑張ってチケ取ろうと思うんで
今回は同じ空気吸えるってだけで
幸せだからかまわんよ。
た の し み だ \(^O^)/
