流星 -2ページ目

お久しぶりです。


とは言っても

自分のこと覚えてる人なんて

いないでしょうが 笑




1年振りに

コメント頂いて

このブログ思い出しました←


うん。若干普段のリアルには書けない内容とか

こっちに書くことにしようかな 笑


だから不定期更新になりますが

またよろしくです。



夏休みで暇人だから

絡んでやってねw←


д;


更新
出来てなかったよ;;

自分 バカッ←




今日わこれから
出かけてきますwww


と言っても
腹痛なんで
出歩きたくないです。


まあ 行ってきます^^

・∀・

今日わ
ミヤくんの
Birthdayだね*^^*


UP遅くなったけど
今日の夜中描いた
ミヤくんwww

髭が多い件にわ
理由がありますですはい。←
ボールペンが
伸びたんです←


...あしからず←