流星 -3ページ目

(*_*)


9時ですね...
もっと寝ていたかったんですが
起きたので
おとなしく
起床しますか!!←

今日
友達とカラオケの予定なんですが
体調よろしくないんで
行けるかわかりません。

...行きたいなあ...

ヾ( ´ー`)


わや寝てたwww←

すごい寝てた気がしますよ*^^*


つか
さっき書いたの
UPされてない;;

若干焦りました(^-^)←←


...∑゜A゜;


そいえば
忘れてたけど←

明日わ
ガッコです;;
夏休み入ったんに
夏季実習たるものが入ってます...

ちょ、休みくらい
ゆっくりさせろよ!!