MANA'BLOGいもいー -4ページ目

いたみ











いたみはあちこちにくるもの







続くときもあればすぐ消えるものもあって

















薬で効く物もあればどうにもならないものも
たーくさんあって





















今私は薬で効く方のいたみです















でも現状は薬を飲んでも
どうにもならないくらいのいたみ












多分ほぼ中毒でしょう















(*´・ω・)

(・-・)







今日は何もないひ( ̄∀ ̄)












だから髪切り行こうってなり














いつも行ってる二ノ宮へ(・∀・)

























しかーし














予約がいっぱいで夜遅くなっちゃうから




















結局CAPA秦野店に行きましたハート





















でー毛先をととえてもらってー





後は前髪をねー
おもいパッツンはやだったので
軽くすいてもらってー












みたいなかんじでした








色も変えようと思ったんだけど
だるいからやーめっぴ( ̄∀ ̄)















んでこんな感じ(・∀・)


















MANA'BLOGいもいー-100224_1913~03.jpg









自撮りすみませそダウン



溝口さんって人でー
軽く巻いてくれましたー









でもちょっと前髪ながいかなぁあせる














気持ちわるーい(・∪・)







明日学校だー





こにゃにゃちわー














おはにょー








今兄こと誠がこたつを占領して寝てます













うちの家はだるいやつが多すぎるんだよ
母親とかゆうみとか母親とかゆうみとか






今日はもうばいとなのにご飯出てこないしー









めんどくさい感じだよね









MANA'BLOGいもいー-SH380175.jpg









はむちんチョキこいつ盛れてる(・・)笑