MANA'BLOGいもいー -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MANA'BLOGいもいー
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
いたみ
⇔
いたみはあちこちにくるもの
続くときもあればすぐ消えるものもあって
薬で効く物もあればどうにもならないものも
たーくさんあって
今私は薬で効く方のいたみです
でも現状は薬を飲んでも
どうにもならないくらいのいたみ
多分ほぼ中毒でしょう
(*´・ω・)
(・-・)
今日は何もないひ( ̄∀ ̄)
だから髪切り行こうってなり
いつも行ってる二ノ宮へ(・∀・)
しかーし
予約がいっぱいで夜遅くなっちゃうから
結局CAPA秦野店に行きました
でー毛先をととえてもらってー
後は前髪をねー
おもいパッツンはやだったので
軽くすいてもらってー
みたいなかんじでした
色も変えようと思ったんだけど
だるいからやーめっぴ( ̄∀ ̄)
んでこんな感じ(・∀・)
自撮りすみませそ
溝口さんって人でー
軽く巻いてくれましたー
でもちょっと前髪ながいかなぁ
気持ちわるーい(・∪・)
明日学校だー
⇔
こにゃにゃちわー
⇒
おはにょー
今兄こと誠がこたつを占領して寝てます
うちの家はだるいやつが多すぎるんだよ
母親とかゆうみとか母親とかゆうみとか
今日はもうばいとなのにご飯出てこないしー
めんどくさい感じだよね
はむちん
こいつ盛れてる(・・)笑
⇒
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする