眠くなってきた…
(・-・)
お疲れまんぼんぼん(・∀・)
今銀魂の新作DVD借りてきて
みてるんだにょ( ̄∀ ̄)
でも眠すぎだゆ
そして誠はなぜいる
帰るんじゃなかったのか
今日家にあったおいしいお菓子

後ろのだるめしあんの毛布は誠
うちねそういえばポケモン開発したの

ソンサクー
別名カワサクー(・∀・)
仕事場では川野加織いこーるカワサクー
いじめじゃないただの楽しみ( ̄∀ ̄)
でも川野やめるらしい
悩んでるって
看護師になるためには
忙しいから仕方がないよね(・・)
今村ちゃんは国家試験受かったのかなぁ
川野最後まであんま使えなかったなぁ笑←
やめるかまだ確定してないんだけどねー
みんなやめてくねー
結局はまいえはどうしようかなぁ
うんうん
メイクでも載せるよ
次の記事にね( ̄∀ ̄)
じゃぁ ありゅーす
(・∀・)
お疲れまんぼんぼん(・∀・)
今銀魂の新作DVD借りてきて
みてるんだにょ( ̄∀ ̄)
でも眠すぎだゆ
そして誠はなぜいる
帰るんじゃなかったのか
今日家にあったおいしいお菓子

後ろのだるめしあんの毛布は誠
うちねそういえばポケモン開発したの

ソンサクー

別名カワサクー(・∀・)
仕事場では川野加織いこーるカワサクー

いじめじゃないただの楽しみ( ̄∀ ̄)
でも川野やめるらしい
悩んでるって
看護師になるためには
忙しいから仕方がないよね(・・)
今村ちゃんは国家試験受かったのかなぁ
川野最後まであんま使えなかったなぁ笑←
やめるかまだ確定してないんだけどねー
みんなやめてくねー
結局はまいえはどうしようかなぁ
うんうん
メイクでも載せるよ
次の記事にね( ̄∀ ̄)
じゃぁ ありゅーす
(・∀・)
バイト終わりまんた
(・・)v
バイト終了
けどね明日は棚卸し(・-・)
辛い日だわ
うんつらすぎる
あれだよあれ
漫画さっき三巻だけ帰ってきた(・∀・)
黒崎に貸してた奴
1-3巻帰還
ラブベリッシュっていう少女漫画
前はまってたマンガ
けど今や趣味がかわり
別に趣味は変わってないけど
少女まんがよりマーガレットとか
そっち系に移動してきた(・-・)
てか好きなのを買ってるんだけなんだけど
とりあえずやばいの
まんがはすごいよ
今日朝ビールがむしょうに飲みたくなった私
けどもう少しでバイト………
やりましたわたし

きましたよきましたよ

飲みました
けどねこれビールじゃないの
レモンティー
ビールジョッキにレモンティーを
入れて雰囲気を出して満足してから
バイト行ったのです←
うち単純だからたいしたことなければ
思い込みでそのままイケる
簡単な女
な
ん
で
す
の
じゃあ帰宅して漫画読み返そ
じゃあねーん
★
バイト終了

けどね明日は棚卸し(・-・)
辛い日だわ
うんつらすぎる

あれだよあれ
漫画さっき三巻だけ帰ってきた(・∀・)
黒崎に貸してた奴

1-3巻帰還

ラブベリッシュっていう少女漫画

前はまってたマンガ
けど今や趣味がかわり
別に趣味は変わってないけど
少女まんがよりマーガレットとか
そっち系に移動してきた(・-・)
てか好きなのを買ってるんだけなんだけど
とりあえずやばいの
まんがはすごいよ
今日朝ビールがむしょうに飲みたくなった私
けどもう少しでバイト………
やりましたわたし

きましたよきましたよ

飲みました
けどねこれビールじゃないの

レモンティー

ビールジョッキにレモンティーを
入れて雰囲気を出して満足してから
バイト行ったのです←
うち単純だからたいしたことなければ
思い込みでそのままイケる

簡単な女
な
ん
で
す
の
じゃあ帰宅して漫画読み返そ

じゃあねーん
★
漫画購入
(・-・)
昨日はテスト&休みでした
でぇ夕方からBookOff巡り(・∪・)
まずは
小田原三件
↓↓↓↓↓
平塚五件程
間に小田原の多分新店の
シャトレーゼでアイスとか買って
ちょー回ったのに
君に届けの1~5巻が見つからず
きみとどの人気を改め実感
でぇ最終的に秦野戻って
すき屋で夕飯を買わされました
それから最終的に最終的にサイシュウテキニ
伊勢原書店で新品でかった
軽く衝動買い
まじ無駄★
それも平塚のBookOffで
前に満喫で見たスイッチガールも
かっちゃった

六冊だからまだいいけど
1.3.4.5.6.9巻
間がちょくちょく空いてる
でぇきみとどの6巻-10巻は
前にスイッチガール買った平塚の
BookOffで奇跡的にあって
先に買っといたのだ




けど途中からみるの嫌で
本棚に飾ってあったから
まじテンションHIGHだったの(;_;)
でぇその新品達(・∪・)

これやばいからさ
見た方がいい
普通に2巻で泣いたもん←
そしてアニメより先に内容を
知ってしまった私
この先が気になって気になって
だから完結してない漫画を集めるのは嫌い
けど集めちゃう
ただのばかなんです

買った漫画



コレクションがちゃくちゃくと
増えてしまってます
仕事場では今や漫画図書館
とりあえず来月の目標は
揃いきってない漫画を全部揃えます
出てないのはしょうがないけどね
貸して帰ってきてないやつとか
(借りパク)そうゆうやつ
じゃあこれからバイトなんで
ばいちゃ(・∀・)
さわことかぜはややばす
昨日はテスト&休みでした

でぇ夕方からBookOff巡り(・∪・)
まずは
小田原三件
↓↓↓↓↓
平塚五件程
間に小田原の多分新店の
シャトレーゼでアイスとか買って
ちょー回ったのに
君に届けの1~5巻が見つからず
きみとどの人気を改め実感

でぇ最終的に秦野戻って
すき屋で夕飯を買わされました

それから最終的に最終的にサイシュウテキニ
伊勢原書店で新品でかった
軽く衝動買い

まじ無駄★
それも平塚のBookOffで
前に満喫で見たスイッチガールも
かっちゃった


六冊だからまだいいけど
1.3.4.5.6.9巻
間がちょくちょく空いてる

でぇきみとどの6巻-10巻は
前にスイッチガール買った平塚の
BookOffで奇跡的にあって
先に買っといたのだ





けど途中からみるの嫌で
本棚に飾ってあったから
まじテンションHIGHだったの(;_;)

でぇその新品達(・∪・)

これやばいからさ
見た方がいい
普通に2巻で泣いたもん←
そしてアニメより先に内容を
知ってしまった私
この先が気になって気になって
だから完結してない漫画を集めるのは嫌い
けど集めちゃう
ただのばかなんです

買った漫画




コレクションがちゃくちゃくと
増えてしまってます
仕事場では今や漫画図書館
とりあえず来月の目標は
揃いきってない漫画を全部揃えます
出てないのはしょうがないけどね
貸して帰ってきてないやつとか
(借りパク)そうゆうやつ

じゃあこれからバイトなんで
ばいちゃ(・∀・)
さわことかぜはややばす
