MANA'BLOGいもいー -3ページ目

眠くなってきた…

(・-・)
















お疲れまんぼんぼん(・∀・)





















今銀魂の新作DVD借りてきて
みてるんだにょ( ̄∀ ̄)













でも眠すぎだゆ





















そして誠はなぜいる












帰るんじゃなかったのか




















今日家にあったおいしいお菓子


















MANA'BLOGいもいー-100228_0151~01.jpg











後ろのだるめしあんの毛布は誠





















うちねそういえばポケモン開発したの
















MANA'BLOGいもいー-100222_2026~01.jpg












ソンサクードキドキ




















別名カワサクー(・∀・)













仕事場では川野加織いこーるカワサクーチョキ





















いじめじゃないただの楽しみ( ̄∀ ̄)

















でも川野やめるらしい
























悩んでるって
















看護師になるためには
忙しいから仕方がないよね(・・)
















今村ちゃんは国家試験受かったのかなぁ

















川野最後まであんま使えなかったなぁ笑←












やめるかまだ確定してないんだけどねー




















みんなやめてくねー




















結局はまいえはどうしようかなぁ


















うんうん




















メイクでも載せるよ
次の記事にね( ̄∀ ̄)


















じゃぁ ありゅーす

























(・∀・)

バイト終わりまんた

(・・)v











バイト終了ドキドキ













けどね明日は棚卸し(・-・)












辛い日だわ










うんつらすぎるダウン











あれだよあれ









漫画さっき三巻だけ帰ってきた(・∀・)
黒崎に貸してた奴







1-3巻帰還ハート




ラブベリッシュっていう少女漫画ドキドキ





前はまってたマンガ




けど今や趣味がかわり
別に趣味は変わってないけど



少女まんがよりマーガレットとか
そっち系に移動してきた(・-・)







てか好きなのを買ってるんだけなんだけど












とりあえずやばいの









まんがはすごいよ








今日朝ビールがむしょうに飲みたくなった私
けどもう少しでバイト………



















やりましたわたし



















MANA'BLOGいもいー-100227_1525~01.jpg


















きましたよきましたよ













MANA'BLOGいもいー-100227_1526~01.jpg














飲みました























けどねこれビールじゃないのパー






















レモンティーハート





















ビールジョッキにレモンティーを
入れて雰囲気を出して満足してから
バイト行ったのです←










うち単純だからたいしたことなければ
思い込みでそのままイケるクローバー




















簡単な女





































じゃあ帰宅して漫画読み返そドキドキ













じゃあねーん









漫画購入

(・-・)









昨日はテスト&休みでした




でぇ夕方からBookOff巡り(・∪・)








まずは


小田原三件

↓↓↓↓↓


平塚五件程


間に小田原の多分新店の
シャトレーゼでアイスとか買って



ちょー回ったのに
君に届けの1~5巻が見つからず




きみとどの人気を改め実感汗













でぇ最終的に秦野戻って
すき屋で夕飯を買わされましたダウン







それから最終的に最終的にサイシュウテキニ




伊勢原書店で新品でかった










軽く衝動買い





まじ無駄★







それも平塚のBookOffで
前に満喫で見たスイッチガールも
かっちゃったダウンダウン




六冊だからまだいいけど
1.3.4.5.6.9巻



間がちょくちょく空いてるチョキ






でぇきみとどの6巻-10巻は
前にスイッチガール買った平塚の
BookOffで奇跡的にあって
先に買っといたのだハートハートハートハートハート



けど途中からみるの嫌で
本棚に飾ってあったから
まじテンションHIGHだったの(;_;)




でぇその新品達(・∪・)










MANA'BLOGいもいー-100226_2124~01.jpg







これやばいからさ
見た方がいい
普通に2巻で泣いたもん←




そしてアニメより先に内容を
知ってしまった私

この先が気になって気になって
だから完結してない漫画を集めるのは嫌い






けど集めちゃう
ただのばかなんです










MANA'BLOGいもいー-100227_0338~01.jpg





買った漫画アップアップアップアップ








コレクションがちゃくちゃくと
増えてしまってます






仕事場では今や漫画図書館










とりあえず来月の目標は
揃いきってない漫画を全部揃えます
出てないのはしょうがないけどね











貸して帰ってきてないやつとか
(借りパク)そうゆうやつハート











じゃあこれからバイトなんで








ばいちゃ(・∀・)

























さわことかぜはややばすアップ