MANA'BLOGいもいー -5ページ目

おひす更新☆











元気ですかー?










まぁまぁなのは知ってるよ←
















最近更新率が全体的に悪く
更新するとか言って全部口番でした













とりあえずたまってた写メとかで
思い出し更新します(・∀・)






















2月某日








ばいとー終わってからイナバと
くらずしに行きましたードキドキ











とりあえずイナバん家よって
チャリニケツではっきょうしながら
こいでました( ̄∀ ̄)















くらずしはあぶり祭だったので
あぶりサーモンがはんぱなくうまくドキドキ




基本そればっかキラキラ







ちなみに二人で10皿食べた














MANA'BLOGいもいー-SH380251.jpg










おもしろすぎるイナバドキドキ














MANA'BLOGいもいー-SH380252.jpg














MANA'BLOGいもいー-SH380253.jpg











MANA'BLOGいもいー-SH380250.jpg











例のあぶりサーモン(・∀・)ドキドキ
















食ってまたニケツで駅もどって









ばいばいしたのよーん(´∨`)













くらずし久々でたのしかったハート














んな感じっす(*´・ω・)

















とりあえずこれからバイトだってよダウン

















つらすぎるハートブレイク













眠すぎるてか昨日TSUTAYAで
エックスメンの新作借りたんだけど
















見ずに返却します(・∀・)





















じゃあまた更新しまーす


















ばいちゃ(´∨`)チョキ






















天気良す(・∪・)









今日もこたつで寝た(・-・)

















布団の意味のなさ←









そんなかんじでblog更新できなかったガーン
てか久々更新( ̄∀ ̄)















今日めっちゃ天気いいね(・∀・)


















春の風が吹いてる←








なんかこうゆう日は涙腺がゆるむ(・-・)













まじわらでしょ(・o・)






















今日は体育たいいく(・∀・)























だるすぎだけど単位取れるように頑張る









しかしお腹減った














でも今日CD発売日











そのために今日は頑張る(*´・ω・)























あーなんか病む




















なんかやむちゃ汗






























眠いしそろそろばいちゃグッド!
また更新しょー







久々更新(・∀・)












こんちわ(・o・)ノ








るんですやってますか?










そうですねー










昨日の話しでもしよかなあー
















昨日はとりあえず学校パー

















にげんからだったんだけど
バイトばっかで休日寝れなかったから
起きれず結局よげんからいったのパー

















でも今日気づいたんだけど
さんげんあったみたいで
多分落ちました(*´・ω・)














ちゃくちゃくなかんじ←ガーン














でぇ終わってからなつきと
ミスドで野菜坦々麺食べてねー







夏紀ばいとー





わたしはPastelに寄り道



稲葉たちと談笑と
デコ予約の発注など済ませ
きたっきー(・-・)










駅で暇つぶしして





そのあとるっちと
ちょっと会って帰ってー
見たいなー火曜日なんもテレビやってなくて

つまんなすだった(・∀・)















はなしはかわりー
















最近のめいく事情













てかまつげ事情?















つか最近化粧まじ薄めなの
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












MANA'BLOGいもいー-SH380244.jpg














MANA'BLOGいもいー-SH380242.jpg













みたいなー化粧自体は薄めだと
思うんだけどまつげばさばさなのハート









ちなみにに




上は

つーちゃんno.2
   +
ドンキのnaturallovely S-01?
  (目尻半分を重ねてる)


下は


つーちゃんno.5

下の自まつはちゃんとマスカラとかで
伸ばした方が馴染むって思う





最近まつげの趣味が変わってきてる
気がしてしかたないよね笑










とりあえず今さんげん空きで
大変なんす







まやたーんが来たハート








MANA'BLOGいもいー-100203_1447~01.jpg












よげんだー






てかPastelのワイシャツ忘れちゃったから
誰かに借りよ★