おひす更新☆
⇒
元気ですかー?
まぁまぁなのは知ってるよ←
最近更新率が全体的に悪く
更新するとか言って全部口番でした
とりあえずたまってた写メとかで
思い出し更新します(・∀・)
2月某日
ばいとー終わってからイナバと
くらずしに行きましたー
とりあえずイナバん家よって
チャリニケツではっきょうしながら
こいでました( ̄∀ ̄)
くらずしはあぶり祭だったので
あぶりサーモンがはんぱなくうまく
基本そればっか
ちなみに二人で10皿食べた

おもしろすぎるイナバ



例のあぶりサーモン(・∀・)
食ってまたニケツで駅もどって
ばいばいしたのよーん(´∨`)
くらずし久々でたのしかった
んな感じっす(*´・ω・)
とりあえずこれからバイトだってよ
つらすぎる
眠すぎるてか昨日TSUTAYAで
エックスメンの新作借りたんだけど
見ずに返却します(・∀・)
じゃあまた更新しまーす
ばいちゃ(´∨`)
⇔
元気ですかー?

まぁまぁなのは知ってるよ←
最近更新率が全体的に悪く
更新するとか言って全部口番でした

とりあえずたまってた写メとかで
思い出し更新します(・∀・)
2月某日
ばいとー終わってからイナバと
くらずしに行きましたー

とりあえずイナバん家よって
チャリニケツではっきょうしながら
こいでました( ̄∀ ̄)
くらずしはあぶり祭だったので
あぶりサーモンがはんぱなくうまく

基本そればっか

ちなみに二人で10皿食べた


おもしろすぎるイナバ




例のあぶりサーモン(・∀・)

食ってまたニケツで駅もどって
ばいばいしたのよーん(´∨`)
くらずし久々でたのしかった

んな感じっす(*´・ω・)
とりあえずこれからバイトだってよ

つらすぎる

眠すぎるてか昨日TSUTAYAで
エックスメンの新作借りたんだけど
見ずに返却します(・∀・)
じゃあまた更新しまーす

ばいちゃ(´∨`)

⇔
天気良す(・∪・)
?
今日もこたつで寝た(・-・)
布団の意味のなさ←
そんなかんじでblog更新できなかった
てか久々更新( ̄∀ ̄)
今日めっちゃ天気いいね(・∀・)
春の風が吹いてる←
なんかこうゆう日は涙腺がゆるむ(・-・)
まじわらでしょ(・o・)
今日は体育たいいく(・∀・)
だるすぎだけど単位取れるように頑張る
しかしお腹減った
でも今日CD発売日
そのために今日は頑張る(*´・ω・)
あーなんか病む
なんかやむちゃ
+
眠いしそろそろばいちゃ
また更新しょー
+
今日もこたつで寝た(・-・)
布団の意味のなさ←
そんなかんじでblog更新できなかった

てか久々更新( ̄∀ ̄)
今日めっちゃ天気いいね(・∀・)
春の風が吹いてる←
なんかこうゆう日は涙腺がゆるむ(・-・)
まじわらでしょ(・o・)
今日は体育たいいく(・∀・)
だるすぎだけど単位取れるように頑張る
しかしお腹減った
でも今日CD発売日
そのために今日は頑張る(*´・ω・)
あーなんか病む
なんかやむちゃ

+
眠いしそろそろばいちゃ

また更新しょー
+
久々更新(・∀・)
⇔
こんちわ(・o・)ノ
るんですやってますか?
そうですねー
昨日の話しでもしよかなあー
昨日はとりあえず学校
にげんからだったんだけど
バイトばっかで休日寝れなかったから
起きれず結局よげんからいったの
でも今日気づいたんだけど
さんげんあったみたいで
多分落ちました(*´・ω・)
ちゃくちゃくなかんじ←
でぇ終わってからなつきと
ミスドで野菜坦々麺食べてねー
夏紀ばいとー
わたしはPastelに寄り道
稲葉たちと談笑と
デコ予約の発注など済ませ
きたっきー(・-・)
駅で暇つぶしして
そのあとるっちと
ちょっと会って帰ってー
見たいなー火曜日なんもテレビやってなくて
つまんなすだった(・∀・)
はなしはかわりー
最近のめいく事情
てかまつげ事情?
つか最近化粧まじ薄めなの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みたいなー化粧自体は薄めだと
思うんだけどまつげばさばさなの
←
ちなみにに
上は
つーちゃんno.2
+
ドンキのnaturallovely S-01?
(目尻半分を重ねてる)
下は
つーちゃんno.5
下の自まつはちゃんとマスカラとかで
伸ばした方が馴染むって思う
最近まつげの趣味が変わってきてる
気がしてしかたないよね笑
とりあえず今さんげん空きで
大変なんす
まやたーんが来た

よげんだー
てかPastelのワイシャツ忘れちゃったから
誰かに借りよ★
こんちわ(・o・)ノ
るんですやってますか?
そうですねー
昨日の話しでもしよかなあー
昨日はとりあえず学校

にげんからだったんだけど
バイトばっかで休日寝れなかったから
起きれず結局よげんからいったの

でも今日気づいたんだけど
さんげんあったみたいで
多分落ちました(*´・ω・)
ちゃくちゃくなかんじ←

でぇ終わってからなつきと
ミスドで野菜坦々麺食べてねー
夏紀ばいとー
わたしはPastelに寄り道
稲葉たちと談笑と
デコ予約の発注など済ませ
きたっきー(・-・)
駅で暇つぶしして
そのあとるっちと
ちょっと会って帰ってー
見たいなー火曜日なんもテレビやってなくて
つまんなすだった(・∀・)
はなしはかわりー
最近のめいく事情
てかまつげ事情?
つか最近化粧まじ薄めなの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みたいなー化粧自体は薄めだと
思うんだけどまつげばさばさなの
←ちなみにに
上は
つーちゃんno.2
+
ドンキのnaturallovely S-01?
(目尻半分を重ねてる)
下は
つーちゃんno.5
下の自まつはちゃんとマスカラとかで
伸ばした方が馴染むって思う
最近まつげの趣味が変わってきてる
気がしてしかたないよね笑
とりあえず今さんげん空きで
大変なんす
まやたーんが来た


よげんだー
てかPastelのワイシャツ忘れちゃったから
誰かに借りよ★