MANA'BLOGいもいー -2ページ目

さいきんさーいきーん








さいきんの購入ひーん














まずはー














ミロードのTipTopハート






普段は滅多に行かない















MANA'BLOGいもいー-100316_1756~02.jpg



















MANA'BLOGいもいー-100316_1756~01.jpg



















灰色のライダース(・∀・)キラキラ




めっちゃむっちゃ安かった







あと小花柄のワイシャツー
これもまぁ安かった( ̄∀ ̄)








金欠なくせに買い過ぎダウン



















けどこれだけじゃないんす
















MANA'BLOGいもいー-SH380276.jpg












極めつけよパー長音記号2









イビス?のおようふく
















MANA'BLOGいもいー-SH380277.jpg














かわゆすなベスト





ちなみにヘブン&アースグッド!








高かったいがいと










でもちょっとかわいくなぁい!?!?!?!?!?









MANA'BLOGいもいー-SH380278.jpg








こまかいっしょーこまかいっしょー








ちょっと高かったけど
満足満足グッド!









あとはー





















MANA'BLOGいもいー-SH380279.jpg











化粧品ハート












普通に金使いすぎたハートブレイク





















やばちーん










あとねーん


あと昨日は親父と妹でご飯いった






与八ってゆう居酒屋さーんグッド!






普通にお寿司たべたけどね

















あとで一昨日の事も更新しよぅ(・∀・)











じゃあばいち(・・)v











もうやんだ(・-・)

(・-・)













もうやだそうやだ













なんで予防注射させようとすんだろ















知らないうちべつにどうでもいいもん
注射はしたくない
なった方がまし
なって死ぬんならそれでいい











もうなんもしたくない仕事もやだ
辛いことはしたくない
もうなんもしたくない


なんかしてもどうにもなんないでしょ






















だからいろいろやめよ
感情は人間に必要がないもの







そんなもんがあるから
ないたりわらったりあがり下がりが
できちゃうんだよ










だからもうできるかぎりなくそ
感情とか食欲も欲なんかいらない
























もうおわりにしなきゃやめなきゃ










人前と自分と切り替えて生きなきゃ






















もうなんもいらないのに






















(・-・)

めいくいくいくいっ

(・∀・)













最近メイクは固定です























こんなんです







↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















MANA'BLOGいもいー-100226_1251~01.jpg

















閉じてると













↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















MANA'BLOGいもいー-100226_1253~01.jpg

















以外と濃ゆめなんですね


























だるぽんぬ




















眠すぎだゆ








































とにかくわたしは疲れたの

















なんもしてないけどさ




















だから寝てしまおうかなぁ






























おやとぅみm(_ _)m













また明日更新するぽ←



































(・・)v