やっと6月のまとめ | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

暑い日に食べたいアイス

 

 

 私はコールドストーンのアイスが

大好きです💓💓



歌いながら作ってくれる

コールドストーンの店員さん神✨✨

兵庫にいた時はよく行ってたのですが

関東では行けてないので

久しぶりに行きたいなぁ💓





6月の振り返りを書いたのですが

何回書いても消えるためまとめ!


⭐️沢山お友達に会えました✨✨幸せいっぱい頂きました✨6月に会ってくれた皆様ありがとうございました!


⭐️ネイル施術も充実!久しぶりに出張ネイルさせてもらいました🙇‍♀️💓


⭐️刀剣乱舞の舞台を観に行けました!ずっと行けてなかった舞台を観に行くきっかけをくれたお2人&一緒に行ってくれたしょこたんに感謝💓


⭐️パッションダンスワークショップ満員御礼!日付も時間も不定期のため参加人数が毎回変動するのですが、それも面白い!新しい出会いに感謝です💓9、10月は開催出来ないので【7/28日14:15〜15:45池袋にて】予定あえばぜひー!


⭐️子役事務所レッスンも楽しい!今回はミュージックビデオ意識で振付しました📹次回も続くよ🎵


⭐️ダンス大会ナンバーと、ふれあいステージナンバーが完成しました‼️みんなお疲れ様!そして保護者様含め皆様ありがとうございます!これからブラッシュアップだー🎵熱い夏になるぜー!!🔥




7月もよろしくお願いしまっす!!