怒涛の7月 | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




7月が怒涛のようにすぎていきます😵‍💫

丸一日休みがあまりなく

充実しています🙇‍♀️

















そんな中譲っていただいた

コース料理✨✨😭

ご褒美ご飯でございます😭💓

ありがたや🙇‍♀️








近日でこんなにキレた事はないというくらい

キレた日の旦那さんが連れてってくれた

焼肉🙇‍♀️

もーありがとうございますです🙇‍♀️

おかげで怒りがやわらぎました🙇‍♀️










私はとにかく食べることが好きなのですが

踊っててもしっかり太るし

なんなら30代に突入して

体型が変化しやすい事に葛藤中です!

でも食べたい!!!どーしたものか?!





最近充実しすぎて

夏が半分終わってる事にも恐怖ですが🌻

健康で仕事もあって好きなことも出来てるという

環境にただただ満足の毎日です🙇‍♀️





私は生きてますよ〜という生存ブログでした笑

いいね&コメント&フォロー

よろしくお願い致します🙇‍♀️