観劇はいいもんだ✨✨ | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます


梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 



梅干しは甘い派です✨✨

初めて山登りした時に梅干しの塩分に

助けられたのを覚えています💓







舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯


を観劇に行きました✨✨

初刀剣乱舞✨✨

ドキドキしながら歌舞伎町へ!

THEATER MILANO-Za

の劇場も初めてでした!!






以前共演させて頂いた佐々木さんとだっちを

観に行ったのですが

もー初っ端から世界観がすごい😭😭✨

2時間20分とんでもなく凄い舞台でした😭✨

これ人間がなせることなのか?というくらい

とんでもない殺陣!!!

何の違和感もない映像との融合✨

新撰組の話だったのですが

歴史の人物たちの叫びは

本当に本人達もそう思っていたのではないか?と

思うくらいでした。






私はあまり2,5次元舞台を観に行かないのですが

「これはハマる!!!!」と

思いました✨✨

観終わった後にこんなに余韻が

残るのは久しぶりです✨





今回この舞台を観るきっかけをくれた2人に

とても感謝しています💓

一緒に行ってくれたしょこたんにも感謝💓







自分も観にきてくれた人に

最高だ!!!!と思ってもらえる舞台に

出れる様頑張ります✨

いいね&コメント&フォロー

よろしくお願い致します✨✨