長野県木曽文化公園✨✨ | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

今週のご褒美はネイルアートで使えるこちら!

かよちゃんに教えてもらったバラアートも

こちらのジェルで描きました✨ 





ネイル工房さんのジェルは

お手頃価格だけど凄く使いやすい‼️

半額セールも定期的にやってるので

自分のご褒美に購入したいと思います🎵









本日は長野県の木曽文化公園です✨







会場の周りの空気が澄んでて✨

雪山も見えて清々しい気持ちになりました✨

「スキーしたいー!!」









ケータリングですんき汁を用意してくださいました!

お弁当と合わせていただくすんき汁美味しかった😍

酸っぱさは発酵した漬物から出た味だったのかな?

それが良くて何杯も食べたかったです😍❤️











この日は私が担当してる

板橋のダンスサークルのみんなも

イベントの本番でした‼️









板橋駅の前でイルミネーション点灯式があり

お声がけ頂き出演!

私は不在だったのですが🙇‍♀️

アシスタントのりな先生筆頭にみんな

頑張ってくれました‼️









まだ開講して1年も経ってないのに

本番2本目!

しっかり踊りきってくれました!

練習熱心で素晴らしい✨✨‼️

















いいね&コメント&フォローよろしくお願いします✨